記事一覧

ヘソ天袋

ここんとこずーっと天袋に入り浸りのしんちゃん

にょっきり

1日にの大半をここで過ごし
2~3日前からは夜もココで寝てるっぽい


プラの衣装ケースのフタの上なんかより
絶対ニンゲンベッドの方が寝心地いいはずなのにーーーっ

すぴ~

このシアワセそうな顔はなんなんだ?



そしてとうとうぱっかーん

ぱっかり

くつろぎ度MAX!



やっと夏が終わって人肌猫肌恋しい季節が来たのに
プラケースなんかにしんちゃんを奪われるなんてっ (>ω<、)

すぴぴ~

なんだかすごく悔しいkoroであった



2号に毛布でも敷いてやれば~?って言われてるんだけど
そんなことしたらますます入り浸っちゃうよーーー
どうしましょうかねぇ・・・(*-゛-)



ちなみに・・・
行きはタワーを上ってステップ渡って入るのに
降りる時はなぜか必ずヒトを呼びつける

にゃぅ~ん

出口こっちだもん



ちゃんと入り口と出口があるんだ・・・(;・∀・)



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



♪だばだ~
ネスカフェじゃないけど・・・^^;

だばだー

何か飲んでると必ずそれ何?って覗き込もうとしませんか~?



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うちもしばらく前にプラケースの上が人気でしたよ。
季節が順番に動いてるのが分かる様で面白いですね。
プラケースの上が気持いいって事は、
まだ多少の暑さが残っているのかもしれませんね。
もう少し待ってれば、またオマタLOVEになりますよ(笑)
だって魅惑のオマタですもん(爆)きゃぁ~!!

No title

この季節は夏場暑くて入らなかったところに
入りたがるのかな??
モミジもここ最近は押し入れが定位置に…
せっかく抱っこできる季節が来たのに
悔しい気持ち分かります…

No title

☆kaezzzさん
たしかに、まだ窓開けて気持ち良いくらいの気候ですから
ニャウール着てると暑いのかも~
平らでもないし、固いし・・・絶対寝心地いいはずないんだけど・・・
でも、こうして話題にした直後から毛布潜ってくるようになったのー♪
魅惑のおマタだもんっ(笑)
・・・ここ見てるのかな^^;


☆Momijiさん
モミジくんも押入れラブ?!
なんでみんにゃ好きなんでしょうねー?
kaezzzさんちなんて夏も入り浸りだったし(笑)!
悔しいキモチでいっぱいだったけど、また一緒に寝てくれるようになったから許すわ~♪(単純^^;)

コメントの投稿

非公開コメント