記事一覧

がっかり

しんのすけです

3連休いかがお過ごしでしょうか?



ボクは・・・あんにゅい

ふぅ=3
画像もぼけぼけ~



しんちゃん愛用の毛糸やさんの福箱
今回も無事購入することができたのですが・・・

koroが欲を出して2セットも買っちゃたもんだから
箱のサイズが変わってしまったのです!!



もうドライブもできない
運転中



申し訳ないっ
次回からはまた1セットにするよ・・・多分



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



先日豆苗は2度食べられることを初めて知り
早速試してみました
カットして食べた後、残った根っこに水を遣るだけ



数日後
二毛作成功♪
にょきにょき~~~



久しぶりに猫草以外のものを育てました!
充実感いっぱ~い♪
昨夜めでたくハンバーグのお供になりました

3度目はあるのか?!さすがに無理かなー
一応お水あげてみてます



連休中2号は出張

現在北海道展絶賛開催中のため、そこでは買えないものをリクエスト
モンドセレクション金賞だって~
北海道みやげ
じゃがぽっくるも買ってきてくれたよ~^m^



1日ぶりの2号と遊ぶしんちゃん
しんちゃんのペット増殖
゜+.(・∀・).+゜



しんちゃんは4クマさん飼ってます
手で飼ってるコたちは丸顔 足で飼ってるコたちは面長



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こだわりのサイズの箱ではなかったのですね・・・残念!しんちゃん~。

ああ、なんて美味しそうなお菓子・・・。
目に毒です(T_T)
父が私のことを太ってるとうるさいので、今絶賛ダイエット中なんです。

クマさん可愛いな。
足のクマさんは面長(^o^)

「金妻」ってシリーズ作なんですね!そうか、あの歌は3・・・。
勉強(?)になります。

No title

☆えったんさん
2つ買えた!って喜んでたけど、届いてみて・・・ぁi-202
ぬかりましたー^^;
この大きさはダメみたい。

えぇーーーっ、えったんさんがダイエット?!
必要ないじゃないですかっ!!
お父さん、何を血迷ったのかしら?
ウチは一家そろって必要だ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント