記事一覧

遊び遊ばれグルゴロリン

昨夜
オンブにダッコ




んーー



chu☆



ダッコ




もちろんすべてこのヒトの仕業なのだが・・・
楽屋裏
まーったく気にしないどころか、喜んでるし~( ̄▽ ̄;



で、とうとうこうなった
befor
ホントになんでもあり




さすがにやりすぎでしょー。ってことで撤収=3
after
・・・そのままかいっ?!




いつも2号と遊んでくれてありがとね
敬礼!
ビシッ <(`・ω・´) どういたしましてっ




今日もあづーい
まだ夏?
まだ夏なの?いつまでー?!もういい加減にしてよぉ~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんと2号さんが遊んでいて、koroさんが写真を撮って。
ステキな家族だなぁ♪といつも思って見ています。
あみぐるみを撤収したあとのお写真には、私も同じツッコミ入れてました(笑)

今朝↓にコメントを入れたつもりが…?
しんちゃんの盆踊り、見事です~。3枚目なんて歌も歌ってますよね(笑)

No title

あはは~しんちゃんやられ放題ですね(笑)
でも愛されてる事の方が嬉しくて
きっとなすがままに体を預けちゃうのね。
大好きな2号さんのすることなら何でもOKなのよね!
丁度ハマってるサイズのベットは堅くないのかな~?
こちらもまた暑くて少々うんざりですよ~!!

No title

☆とらーなママさん
ふふふ・・・素敵に見えるとしたら、koroの腕が相当なもんだってことです(笑)!!

しんのすけさんにとって乗せられたり被せられたりっていいうのはフツーのことで、全然平気みたいです・・・
何もしてもらえないほうが苦痛かも^m^
こんなにかまってちゃんなコは初めて!

ダンス・・・ではなく盆踊りですよね~(笑)


☆kaezzzさん
そうなんです。かまわれてなんぼ(笑)!
とにかくかまって欲しいんですねー
2号じゃなくてもいいのです!
大好きなkoroちゃんにかまわれたらなおウレシイ!!
ですよっ。
ベッド、堅いし、あんなにみっちりだと暑苦しいと思うんですけどね・・・^^;
そろそろ秋にならないかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント