記事一覧

Wぽっくる♪/Newキャリー

koroを魅了して止まない北国の茶トラ姉弟の飼い主
koropokkuruさんより、じゃがpokkuruいただきましたー



ウマイ!旨い~ ヾ(o・∀・o)ノ゙ ワーイ♪
じゃがpokkuru
以前茶葉ママさんに教えてもらってからハマってる
美味しいお菓子の北海道Ver.も!



そしてメインは秋色シュシュ
シュシュ♪
koroの好みを知り尽くしてる・・・!



恐るべしなkoropokkuruさんなのです^m^
ゴチソウサマ~&ありがとうです!



ちょうど今月は北海道物産展があちこちで開催されるハズ・・・
我が家の定番おやつはロイズのナッティバー

一時はチョコポテチもはまったけど、今はコレかポテチクランチ
大きいの買ってもすぐになくなり何度か買いに行くことに・・・
いちごも美味しいのに、2号は食べないから独り占め~^皿^
明らかに食べすぎ・・・
今回はじゃがpokkuru&バターサンドも探さなくちゃー



他には流氷トロ寿司もお気に入り(サーモン大好き!)
デッカイドーホッカイドーは美味しいものがいっぱい♪♪♪
楽しみだー



食べ物ネタはつい熱く語ってしまうくいしんぼ・・・( ̄▽ ̄;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今回の楽天のマラソン
そのうち買おうと思ってたものや、日用品・消耗品を買ったら
あっという間にオーバーラン^^;



この機会にキャリーも決定!
去年の事件以来、実物も見て検討してたんだけど
いいなーと思うとたいてい耐荷重量6kgでしょー
しんちゃん痩せてくれないかなーと待ってる間に数ヶ月経ち・・・
いい加減買わないといつ何が起こるかわかんない!ってことで



Σ(・ω・ノ)ノ な、何だ・・・?!
いやぁん (´Д`ノ)ノ
56nyanさんの【ドーム型ヒッコリーキャリーバッグ(クロ) 猫用/犬用】



耐荷重量8kg以上のものは他に1つしか見当たらなかったし
そちらは非常にいいお値段だったので^^;

届いたダンボを受け取った瞬間思わず「軽っ!」
いままでのと1kgも違わないのにー

レビューではニオイが・・・という記述がいくつかあったけど
気になるほどではなかった

ちょっと狭く感じるのは、今までのが大きすぎたのかもー



しんちゃん逃走=3
逃走=3
キャリー=病院だと思ったのかな?



中はこんな感じ
???



サイトを確認しても説明はなかったけど
画像を見てこういうことだと判明!
なぁるほど!



キャリーが立った!
ドーム型キャリー完成!
しばらく置いといて慣れてもらおう



でも年末(ワクチン)までは使わずに済みますように
使うとすれば病院か避難・・・どっちもヤだもんっ!



メルマガ見て気になってたコレもget♪
♪
しんちゃんに貼らなくちゃ!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・

おまけー

オナカにうっすら縦の線
今日のごろごろ
独占スクープしんのすけ妊娠・・・か?

中刷り広告風^m^



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

なんかダジャレみたいですね(笑)
そんなつもりなかったけど面白い~

いやー
シュシュは何色がいいかなーと
ブログみたりカウプレでkoroさんが選んだ色などを参考にソレにしたのですー
喜んで頂けてよかったです♪
お菓子割れてなくてよかった…

しんちゃん
まさか妊娠!?(笑)

No title

偶然にも私もキャリーを探し回ってます。
だけどだいたい~5キロ対応なのよね。
でもひとつ、アイリスオーヤマだったかな?
8キロまで対応のソフトキャリーがあった。
頑丈なものはいろいろあるけど、猫は逃げたり何だりで
キャリーに激突するからソフトタイプがいいよね。
ナッティバーはロイズの中で一番好き。
品名のフォントが怪しくて以前は、ロシアかどこかのお菓子だと思ってたのよ。

No title

☆koropokkuruさん
あらー。てっきりねらってたのかと~^m^
これ食べたらフツーのポテチじゃ物足りなくなっちゃいそう!
北海道展、来週らしいです。楽しみー♪
シュシュも使わせていただきますね^^
ありがとう~~~~

しんちゃんのオナカがたるん~なのは妊娠のせいかも?!
(たる~んじゃ産後か?笑)


☆茶葉ママさん
すごくいいな!と思ってもたいてい5~6kgまでなんですよね・・・
6kgのでもいいじゃん!って思ったりもしたけど、やっぱり不安だし。
最後まで悩んだのはスリーピーポッドエアっていう8kgまで対応のもの。
中のマットがフェイクファーで気持ちよかったの!
半額くらいならこっちにしたのになぁ^^;
でも2kgkあって重いのもひっかかって・・・
ネコ用キャリーもわんこみたいに充実して欲しい!!

ナッティバー、私も一番好き!
茶葉ママさんとはお菓子の好みが合う~♪

コメントの投稿

非公開コメント