記事一覧

大ニュース?!

koroが何かに夢中になってると
つまんなそう



四六時中キミにばっかかまってるワケにはいかないのだよー
痩せた?
・、λ ちぇ



拗ねるの得意



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



2号に呼ばれ行ってみると
枕に乗ってみた
Σ(・ω・ノ)ノ しんちゃんが枕の上に!



いつも足元にへばりついて離れないのにっ
やっぱこっち!!
はがして抱っこしてもすぐ戻っちゃうのにー



たったこれだけで大ニュースになる我が家は
今日もとっても平和ですずずー



おまけー

ただいまのしんちゃん
暗くて涼しいニンゲンベッドの隅っこで昼寝中
ネコっぽ~
ひとりなんだから真ん中で大の字で寝たっていいのに~

ものすごくフツーのネコらしい寝相なんだけど
なんだかぐったりしてるように見えてちょっとアセってしまったわー^^;



今朝は5時台起きだったからなー
koroも二度寝したかったけど、10時からsaleだったし
午後はお水の配送待ちー まだ来ないーー
お昼寝もできないーーー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

koroさんが相手にしてくれないから
愛しの2号さんの枕に乗っちゃったのかな?
でもいつもと違う事してると
大ニュースになっちゃう平和が嬉しいですね(笑)
お昼寝で心配されちゃうなんて箱入りだわ~!!

No title

しんちゃん、本当に構ってもらえなくてつまらなそうな顔してるー。しんちゃんは母性本能をくすぐるのが上手ですね!そんなお顔を私の前でしたら「もう構わないでください」って言いたくなる程構っちゃうよ!!

しんちゃんは枕には普段乗らないのですねー。主に隅っこ担当ですもんね。ニンゲンのいないお昼寝時くらい大の字になって寝てもいいのに~。

No title

かわええのーーーー((((((*´Θ`)ンー
枕にしがみついてるの図がたまんない!
お手手でギュッってしてるじゃない~♪
こりゃニュースにしちゃっていいイイ(笑)
うちなんていつも枕で先に陣取られてるから
どちらかというと( `д´) ケッてしかなんないよ( ̄~ ̄;)

おいら最近編み物してたよ、まだジワっと暑いのに(笑)
「おうちばき」を編んでたの(*`艸´)ウシシシ

No title

koroさんおはよーv-222
えへへ・・・寝坊して免許センター間に合わなかったわwww
大丈夫~午後からもやってるから^^

しんちゃんは箱入り息子だもんね♪
なんかそういうのもいいな~てか男の子ほしいな^^
平和が一番よ~v-22
しんちゃん可愛く寝てるーーーーーe-266

No title

☆kaezzzさん
乗ってるのは私のマクラですからねっ!!
んもぉ~、kaezzzさんってばまだ誤解してるでしょーーー
しんちゃんは私が一番好きなんですよ!
2号は2番目よ^m^

・・・って思わせとくのが平和だから byしん


☆えったんさん
かまわないで、なんて、言うことはないと思われ~^^;
じーっと見られてるのに気づいても黙ってると、小声で鳴きはじめます。
すっごく哀れっぽい声で(笑)!

メルちゃんみたいにぴっとりくっついて寝てみたいのに
いつからか絶対足元から上には来なくなっちゃった!
寝返りにつぶされたりしたのかなー。
でもそれ言ったら絶対蹴られてると思うんだけどなー。
不思議!

☆もこりんさん
しがみついてるのはマクラじゃなくて足元だよー^^;
そだ!りっちゃまもヒトのマクラとって寝るのよね~
おんにゃのこはマクラ派が多いのかしら。
鼻息かけて・かけられて寝てみたい・・・!!

おうちばき?!
アトリエ覗きにいかなくちゃーーー!


☆ノンママさん
ちゃんと更新できた?!
せっかく大金出して買った身分証明書だもの~
忘れずに更新してねーーー

いや、ノンママさんちはもうあれ以上増えたら大変でしょ^^;
ハーちゃんがお怒りになりそう~

コメントの投稿

非公開コメント