記事一覧

お見合い×3

しんのすけです
アップ!
ボク・・・昨日2回もけろっPしちゃった




1度目はちょびっとだけ食べたかりかりまるっと
2度目はネコ草と胃液

食欲もなくて心配したけど、夕方には復活!
というわけでお見合い再開

ぺろぺろ

もしかしたらころころ変わるフードが原因?と思わないでもないけど
オカマにゃん食は食べないし、ちょっと前から食べてるのをけろっとしたので
新しいのを出すしかない状態だった




ボジータ キャット テトラリカルト チャンクゼリー
ミックスミート&タラ
お肉の塊とゼリーの食感仕上げ。
高品質の新鮮なスウェーデン産のみの肉類を90%以上使用しています。
たっぷりサイズで高品質。天然のベータグルカンで強化されており、
愛猫の免疫システムの強化をサポート。

美味しいわよん
はろ~



180gさえもてあますのに、370gと大容量のため避けていたもの
ゼリー♪
いいニオイ&しんちゃん大好きなゼリーがたっぷり!



朝からほとんど何も食べてなかったのでガツガツ
ごち!
そして残されるお肉



ゼリー部分にもちゃんと栄養あるのだろうか・・・



たるぷよぼでぃ~を維持してるんだから余計な心配か^^;
えへ♪
koroちゃんの方こそ余計なお世話っ!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



新しいカリカリさんたちご紹介



FORZA10 キャット メンテナンス 鹿肉
FORZA10 キャット メンテナンス 鹿肉
ベニソン缶が好きだった記憶があるので買ってみたら惨敗

オナカが空いてどうしようもない時を見計らって出したら
見事けろっP・・・ゴメン



バイネイチャー セブンシーフード
『7種類のシーフード(サーモン、ニシン、メンハーデン、ナマズ、ロブスター、
カニ、イワシ)の良質なタンパク質源をベースに、ビタミン、ミネラル、ハーブ、
野菜、フルーツ、抗酸化栄養素、プロバイオテクスなどで
強い免疫システムを作る、成猫用のフードです』

バイネイチャー セブンシーフード
バネイチャーはアダルト&ウェイトコントロールと2敗してるけど
「日本のネコは魚で育つ」を座右の銘としてるしんのすけさんなので
魚系なら食べてくれるかも・・・と

淡白そうなアダルトやウェイトコントロールと比べて
しょっぱそうな香りが食欲をそそる感じ

しかし結果は微妙~ ちょっと様子見



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

心配だね。
ちょっと夏バテしてるのかもよ?
魅惑のたぷたぷダイナマイトバディは維持しなければ。
(しかしおばちゃんにしてみれば贅沢者よのぉ~)

No title

☆のらねこさん
ネコのけろけろは決して珍しいことじゃないけど、しんのすけは滅多にしないからちょっと心配になっちゃう・・・
さすがに最近は「様子見」覚えたから、すぐ病院=3はないけど^^;
飼い主は5個498円のツナ缶なのに、しんのすけさんは・・・はぅ。
残すなーっ!!と言ってもムダorz

No title

しんちゃーん どうしたのかなぁ、、
いやーなお天気続きだし
ちょっとおなかもご機嫌ななめなのかなぁ、、

食いしん坊のぼくですら
ここのところちょっとごはん残してるもんにゃ、、

No title

☆kuwちゃん
あれ~~?大丈夫?
そんなとこまで気が合わなくてもいいのにー(笑)
じめじめじっとりな天気も悪いのかな・・・
早くさわやかな秋がくるといいね~
kuwちゃん、お大事にね。

コメントの投稿

非公開コメント