記事一覧

マダムしんこの試着室:ポンチョ

カワイイお顔が撮りたいのに・・・
カワイイしんちゃ・・・
んべ



いーーーだっ
カワイ・・・
なぜイヂワルするとですか・・・



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



だいぶ暑さも落ち着いてきたとはいえ
まだまだ30℃は軽い今日この頃
ふわふわぬくぬくウールのポンチョ完成



ではマダム、ご試着くださいませ~
マダムしんこ
あらヤだ
ちゃんと着てくださらないと、koroの作品のすばらしさが
伝わらないではありませんかー



ブチッ
豹変っ!
マダムが壊れかけたため撮影断念



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



オカマにゃん食リニューアルしたのかな・・・
粒がころんと丸くなって、色もちょっと変わって
しんちゃんが食べなくなっちゃったよー

他に今あるカリカリはpHコントロールだけ
もはやニオイだけで逃走=3の一品



仕方なくとっておきネコ缶ぱっかんしたのに
いつものようにスープだけ飲み干して去る



その後器を持って背中とんとんしながら食べていただくが・・・
キレイに食べて欲しいのにーっ
まったくもー! 器用な舌だこと (*-゛-)



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント