fc2ブログ

パティシエしんちゃん

ここまで上るのは数ヶ月ぶり!
カッコイー!
凛々しい警備隊長ステキー



なんだか手足が妙な感じだけど( ̄▽ ̄;



これならいい? ビシッ!!
新スイーツ
さすがA型!(←と勝手に思ってる)
ついでにしんころバーガーのスイーツもできたわ^m^



しんちゃんは素材でありながらシェフであり
パティシエでもあるのだ!
ムチャクチャ~



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

(*・∀-)☆バチッ
(*・∀-)☆
( *≧艸≦)キャー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



Comment

No title
しんちゃんもタワーに上るようになりましたか。
ちょっと 妙な格好だけど(笑)
ウチのまろんも上りはじめましたよ。
夏の間は上らないので、秋が近付いたってこと?

素材でシェフでパティシエ、しんちゃん忙しくて大変ね~(笑)
最後のウィンク♪にドキッ!!
No title
☆とらーなママさん
実は・・・タワーのハンモックでくつろいでたのに、周囲をガムテでぺたぺた掃除し始めたら逃げられたのー^^;
でも久しぶりだったせいか、かなりしばらく真剣な顔で外見てました。
サボりすぎだよ、警備。

とらーなママさん、ドキっとした?えへ~(〃▽〃)byしん
No title
しんちゃん、お疲れさま。
確かに模様はキレイに繋がっていますが(脚もきっちり揃ってるし)この「もふっ」はもしや、まさかのお腹?
………イヤ、私の勘違いだよね………
この凛々しいタイチョオのお腹があふれてるなんて。
そうそう、毛が抜け替わる時期だし…

No title
☆のらねこさん
足の上におなかのたる~んが乗ってたりなんかしませんよっi-201
ペンギンみたいに足見えなくなっちゃったり・・・しないって!!
そうそう、のらねこさんの勘違いだよー
きっと疲れてるんだよ!
ワンピース&もむもふ冬糸で癒されるがよろし~~~ byしん
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)