記事一覧

寝顔

最近ダラ食いがますますひどくなり
20gのカリカリ食べるのに数時間~半日がかり
8時の夕食が日付変わっても半分以上残ってる

なぜか寝室へ運ぶと食べるので
いつの間にかお夜食制度ができてしまったのだが
体重MAX記録したため制度廃止!
すると朝オナカが空くわけで・・・

しんちゃん流ハラヘリアピール(寝室編)
ワザと音を立てて床に寝転ぶ(何度も)
koroが起きたのを確認すると
お水の前でため息をついてぴちょぴちょ飲む

今朝は目覚ましの30分前からこれが始まり
ちょびっと早めの朝食を出した後根性でもう一度寝たけど
あっという間に目覚ましが鳴ったよ・・・
朝の眠りは10分でも貴重なのにぃ~



ヒトを起こしておきながらこの寝顔ー!!
気持ちよさそー



お昼になっても起きやしない
ぴくぴくっ



お昼ごはん出してもまだ寝てるー
いつものポーズ



毎食きちっと食べたとしても200kcalちょい
残してばかりなのになんで体重減らないんだろう・・・?
動いてないんだよね



今(13:00過ぎ)起きた途端ゴハンに直行=3
7~8粒でゴチソウサマ
そしてまたテーブルの下へ戻る・・・orz



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

こんにちは~
気持ちよさそうに寝てますね^^
起こしても寝てるって
すごいです。

No title

しんちゃんや・・・・・
少し動こうよ・・・・( ;´Д`)ノ
まぁうちも似たようなもんだが(笑)
寝相に ω が写ってるだけで満足感が(* ̄m ̄) ププッ
ほんと寝てるねぇ~
ピクッピクッて、痙攣までしているよ!!!(笑)

No title

☆トイプードルさん
そうなんですよー。
この顔を見ると憎らしいやらうらやましいやらカワイイやら・・・
複雑~^^;

☆もこりんさん
ホントに動いて欲しいっ!
ωには自信があるのか、やたら丸出しです^m^
サービス精神だよ!byしん

コメントの投稿

非公開コメント