記事一覧

タイミング

2号がシャワーの間にコーヒー淹れて、パン焼いて
たまごか何か1品つけるのが平日の朝のおきまり



結構ぎりぎりだっていうのに、しんちゃんたら・・・
何・何?
おいでおいで~



ぽけら~
一緒にまったりしよ~




そんな時間はっ
歯、出てるよ・・・
だぁいじょーぶ さぁ、力抜いてぇ~



koroちゃんはだんだんまったりになぁる・・・☆・:.,;*(ΦwΦ*)Ψ

はどんうぇ~~~
今はダメぇーーーっ



毎朝こんな誘惑と戦ってます(`・ω・´)/



さて、2号が出かけた後、思う存分まったりしようとすると
純白おパンツがまぶしいっ(*≧▽≦*)
いやぁん もうそんな気分じゃないの!



何事もタイミングが肝心です



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

たま卵チーズケーキの姉妹品マドレ犬参上=3
4:30起きのゴホービ
チーズケーキじゃなくてちょっぴりガッカリだったんだけど
いやいや、コレも美味しかった!

次の大阪出張はいつかな~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました。
「おいで、おいで~」なんて言われたら、「ハイ…」ってなびいちゃう!こんな誘惑に、あたしはきっと勝てないだろうな…
 しんちゃん、まったりの表情がいいですね~

No title

ああ~koroさんったらソレ食べたら
しんちゃんと一緒にテーブル下に入れなくなるよ(笑)
って、しんちゃんのお顔がすごくゆる~くて
めっちゃ可愛いけど、眠いのかな?むふふ...
食べちゃ駄目ですよ~絶対に駄目駄目!!
えっ?もう食べちゃったって.....しんちゃ~ん
おばちゃんが一緒にテーブル下に入るわ~(笑)

No title

☆coonumber1
私もなんのかんの言って付き合って写真撮っちゃったり・・・^^;
おかげさまで朝は戦場です!
優雅な朝を過ごしたい~~~


☆kaezzzさん
もちろん食べちゃったーー(笑)美味しかったんだも~ん。
テーブルの下はもともと頭も入らないくらい狭いんです。
しんちゃんも平らになって入っていくくらい(笑)!
いくらkaezzzさんでも無理よー^m^

No title

わー;;
朝から 危険な誘惑だわぁ

何もできなくなっちゃう~ v-10

No title

☆しゅぽぽさん
そうなの!
ついかまっちゃって時間がなくなるぅーi-201
そのうち気持ちよさそうに寝ちゃってて、掃除ができなくなるー^^;

コメントの投稿

非公開コメント