記事一覧

くるくる@@@

相変わらずダンボらぶなしんちゃん



頭を突っ込んでると思ったら
にょきっ=3
くるりん・ぱかー



何が楽しいんだか・・・(-"-;
でーんっ
とにかくどこでもよく開く
気温はまったく関係ないようだ



こっちの開きもハンパじゃない
ぱかっ
なんて自由な股関節!



シッポだけじゃなく股関節までくるくる~?
むんず



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー


ちょっぴりホラーな光景
ほらー
薄暗い廊下に座り込み、玄関を見つめるしんちゃん



(((( ;゚д゚)))だ、誰かいるのぉ~っ?!




今日はしんちゃんの顔が全然見えてない・・・( ̄▽ ̄;



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、ぼくも ダンボラヴ★

たのしーよね♪
かーちゃんは 捨てようとしてるんだけど
ぼくがんばって阻止してるんだ!

No title

いや~ん、ホラーなしんちゃん(笑)
暗い廊下で何やっているんでしょうか?
なんだか....オヤジっぽいんですけど(笑)
大好きな2号さんのお帰りを待ってるのかな~。

No title

いるよ。玄関に誰か・・・
うちも最近、ことに玄関を見てるわよv-39

No title

☆kuwちゃん
さすがkuwちゃん!ボクたち趣味が合うね~^^
しゅぽぽさん、ダンボは貴重品なんだから捨てちゃダメだよ! byしん


☆kaezzzさん
いやいや、2号はリビングにいましたから~!
昨夜もグルーミング途中でぴたっとやめて、誰も居ない(はずの)
廊下に走っていったよーーー
何ー?


☆茶葉ママさん
や、やっぱり・・・?
しんのすけに見えてるものより、ちゃちゃんに見えてるもののが気になるー^^;
最近のユーレイさんは礼儀正しく玄関からくるのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント