記事一覧

だらだら肉食獣

お盆休みの方も多いのでしょうが、我が家はフツーの月曜日



よって警備隊長も通常勤務
ヘソ天警備中
・・・のはずなのですが



( ゚д゚)あっ!
ヘソ天洗顔中
顔洗うの忘れてたっ




ちょっとだらけ気味?

警備も早々に打ち切っちゃってだらだら~



最近おパンツが食い込むのよねぇ
気になるわ・・・
昔はビキニおパンツだったのにねぇ・・・



タイクツそうなので遊んであげようとしたら
いただきまっす
がるるるるぅオイシソウな霜降り肉だぁ



そういえば一応この方も肉食なのよね
お肉系のネコ缶は苦手だし、ネコ草大好き!だけど



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



2号が寝室に行って、自分もそろそろ寝たい
が、koroがリビングでごそごそしてると・・・
koro待ち
鳴いたりひっくり返ったりしてプレッシャーかけてくる



先に寝てていいのにー
香箱♪
一緒に寝たいのねん♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

一緒に寝る為にごねてくれるなんて羨ましいわ!
しんちゃん甘えん坊さんだものねぇ(笑)
おパンツ食い込み画像見てたら
おパンツが白いハート型になってて
キュンキュンしちゃいましたよ~うふふ

No title

最初の写真、しんちゃんTシャツ着ているのかと思いました。
しんちゃんのおパンツはどんな状態でも可愛いぞ☆
一緒に寝たいなんて、本当にけなげだなぁ~。
でも肉食獣丸出しのしんちゃんも魅力的!!

No title

☆kaezzzさん
もう少し、これだけやってしまおうと思っても、寝ようよぉ~ってうるさくて夜更かしできないんですよ。
(いいことか!)
そうそう、時々ハートのおパンツになってるんですよね^m^
キュンキュンv-238してもらえたなんてウレシイー!


☆えったんさん
ビキニだったり、かぼちゃパンツだったり、ハートだったり・・・
いつの間に着替えてるんだろう?!
カワイイしんちゃん、一度肉食獣正体現すと、ガブガブしながら追いかけてきて大変っv-356

コメントの投稿

非公開コメント