記事一覧

救いの雨

笑顔で眠るしんちゃん
いいお顔~^^



シアワセそう~
手が・・・
ただ右手の位置がちょっと気になる



なんとも自由なカラダですこと( ̄▽ ̄;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



しょっちゅうおハゲ作ってるけど、今回はちょっとデカイ
うわぁ~っ
首輪が埋もれてるのはもふ毛か首肉か?!



血を見るとビビる飼い主 これは病院行きかなー
カンペキなヘソ天
え゛ぇ~~~~



と思ってたら、すごい雨&雷ゴロゴロ
しんちゃんにとっては救いの雨になったようです



人(ネコ)一倍ビビリなしんちゃんだけど、雷は全然平気!
一緒に雷見物もしますよー♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら...コレは見た目が痛そうなおハゲですね~。
うちも直系3cm程の円状にナイトの毛が禿げた時
本人は全く痛がっても居なくて不思議だったけど
手が届く所だと繰り返し掻くから怖いんですよね。
何とか早めに治ればいいですね~。
またアレルギーが出ているのかしらね?

No title

☆kaezzzさん
3cmはデカイですよねー
もうかさぶたもはがれて乾いてきてるので大丈夫そうです!
・・・これ以上ひっかかなければ^^;
治りかけは痒いからちょっと心配。
ありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント