記事一覧

所有権の主張

しんちゃんのオシリは
すっぽり
キャットボウルサイズ



ばらしちゃいやぁ~ん
いやぁん



Newつめとぎも気に入ったみたいだし
お気に入り認定



もうこれはいいよね、とひそかに片付けられそうになってる
ハンモックスクラッチャーに気づいたしんちゃん
所有権の主張
ボクのモノ黙って捨てたらダメなんだからねっ(`・ω・´)



おにゅうが届いてからほとんど使ってなかったのに
重ねられた途端やたらバリバリ=3

つめとぎの島縮小化計画は長期戦を強いられそうです
(想定内)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃぁ~ぷくぷくのお腹がバッチリ見えてる(笑)
あ~ん、顔を埋めてみたいわぁ~!!
しんちゃんのお腹も超気持良さそうね(笑)
お尻が抜けないんじゃないかと心配しちゃった(爆)
つめとぎの島は理想的空間ですよね。
うちも作ってあげようかしらね~むふふ

No title

☆kaezzzさん
ピンクの地肌が透けて見えてるんですよー
ぽよぽよで気持ちいいけど、最近ちょっとヤバイ感じです・・・
さすがにオシリが抜けない、って心配はなさそうですよ(笑)
つめとぎの島、拡張は簡単なんですけどねぇ。
ちょっと困り始めてたり^^;

コメントの投稿

非公開コメント