記事一覧

CATBATH Hills

茶番劇を見るしんちゃん
茶番国会鑑賞中
真剣だねー



この箱もそろそろ3ヶ月
そして今月はしんちゃんのお誕生日おめでとう月間



というわけで、クロネコのおねーさんが届けてくれたのは
何~?!



夏休みの工作
夏休みの工作
・・・ではなく



キャットボウル&キャットリフレ
完成!!



ボウルの方は組み立て式ですが、ハサミもノリもカッターも不要!
指でぱちんぱちんとパーツをはずして組み立てるだけ
koroは30分強かかりました
公式サイトからだと完成品の状態で届けてもらうことも可能



さっそくつめとぎしたり~
バリバリ!!!



箱に入ったりしながら完成を待つしんちゃん
ココ気に入ったー
そういえば、本体無視で箱ばっか入ってる、ってレビュー見たなぁ
とドキドキしましたが



このとおり~!!
ぎぅぎぅだけどいい感じ♪
ちょっとみっちりだけどね^^;



早速お昼寝zzz。o○
拡張@爪とぎの島
こうしてさらに大きく広がったつめとぎの島



様子を見ながら縮小予定(・・・可能だろうか?)



興味のある方へ~サイズ選びの参考に~
しんのすけ(6kg超)がみっちりはまってるのは
キャットボウルのカーブタイプです



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

紳士なしんちゃん
紳士なしんちゃん
koroの手を取りChu




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

え~~~いいなぁいいなぁーーー(*´д`*)アァ
しんちゃん、すっぽりんこじゃないのー!
このみちみち感がたまらなく好きそう・・・
あ、でもうち、、3キロちょっとだからそこまでみちみちになんないかなぁ・・・
でも猫のツボを押さえてるよね、これ!!

紳士なしんちゃん、まるで貴公子(笑)
レディにご挨拶を・・・だねぇー(*´艸`)

No title

koroさん、もう夏休みの工作 終わったんだ~(笑)
私はまだです。
※私の工作はクロネコヤマトのトラック作り、ね…。

このみっちり具合が良いですね~♪
つめとぎの島、拡大はあっても縮小するのは無理でしょう(笑)

紳士なしんちゃん、カッコイイ~♪

No title

☆もこりんさん
えーーー、りっちゃまってしんちゃんの半分しかないのねー!!
しんのすけはちょっとはみ出しぎみです^^;
でも無理にみっちり入ってる・・・というよりハマってる!
暑くないのかしらね~
レディ・・・(〃▽〃)キャッ♪


☆とらーなママさん
工作、結構好きだったりします。
宿題のドリルも最初の頃はすごく張り切って何日分も前倒しでやっちゃうタイプ。
でもぐしゃぐしゃになってくるとやる気減退・・・^^;
おぉ~クロネコトラック!とらじくん、似合いそう♪
帽子もかぶせてあげたいー!
島の縮小はあせらずゆっくり・・・そして密かに^m^

コメントの投稿

非公開コメント