記事一覧

2人でお留守番

今日はしんちゃん、2号と1日お留守番

ひとりじゃないから寂しくないね~、と思ったのだけど
家の中うろうろして、あんまりお昼寝もしなかったって。。。

やっぱりkoroがいないとダメなのね~ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



やっと落ち着いて眠れたみたい
おつかれしんちゃん
・・・いや、落ち着いてはいないか^^;



とても忙しそうに寝てました



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



koroの目覚ましが鳴ると必ず起きるしんちゃん
2号のが鳴っても起きない
起きるとまず1番にカリカリとお水準備するので
目覚まし=朝食と認識しているのだ

一応7:30と決まってるけど、不規則な生活のため
平気で1時間くらいは前後するし
休日前夜更かしすると、目覚ましがならないので
一緒に寝坊してブランチになることもあったり・・・

昨日は久々に出張のため4:30起き
さすがにまだ真っ暗だったよ・・・
ちゃんと一緒に起きたので、ゴハンを出したのだけど
口をつけたのは6時過ぎだった。。。

3~4時にハラヘッターと飼い主さんを起こすコもいるらしいけど
今のところまだその経験はない



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うちは平日は6時起きだけど、その前からツンツンされて
早く起きろ!飯じゃ!飯じゃ!ってうるさいです(笑)
で、休日は8時とか9時しか起きないから
起こしに来ても諦めて二度寝しちゃうんですよ。
koroさん居なくて、お昼寝しないなんて...(笑)
いつもと違う状況には敏感に反応するのね~!

No title

やっぱり1人っ子だと競争がないからゴハンにルーズになるのかな?

ウチは毎朝戦場ですよ~♪

No title

☆kaezzzさん
6時前・・・?早すぎですよー!!ツンツンっていうのがかわいい^m^
たまに朝方トイレの後(多分)寂しくなって(多分)うにゃうにゃしてることはあるけど
ベッドに誘導するとすぐぐるぐる言って寝てくれます。
私が結構寝るのが遅いから(必ず最後までつきあってくれる)朝起きれないのかなぁ。
そうそう、休日はよくやります@あきらめて2度寝^m^
9時過ぎとかさすがにヤバイと思ってゴハン出しても
拗ねちゃって食べなかったりしてね~^^


☆つりねこさん
寝過ごしたら自分の分なくなってたりして~(笑)?!
競争率が高いともう過ごしがつがつ食べてくれるようになるかなー
でもとらちんにとられてたしなぁ^^;

コメントの投稿

非公開コメント