記事一覧

スーパー冷え冷え大作戦?

ゴキゲンしんちゃんが入ってるのは
はぁ~♪



お水スタンドの下
冷え冷え大作戦?!
何を思ったのか、急にずりずり潜ってってまったり。o○



もしかして器が冷えてて気持ちいいのかな?と
触ってみたけど全然!陶器の微妙な冷たさだけ。。。
頭寒足熱の真逆だし



何かにビビって急に頭上げたりしたら大洪水確実!
危なっかしーなぁ
おネコさまって、時々ワケわかんないことしますよねぇ(*-゛-)
まさかこぼした水浴びて涼もうとは思ってないだろうし・・・



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



絶賛冬糸仕込中につき・・・
目利きにゃんこ
目利きにゃんも大忙し!



koroのツボ満載の1枚
ツボだらけ~♪♪♪
いくつわかったかなー?



にほんブログ村 猫ブログへ




答え ↓
①くにっと曲げたおテテ&肉球チラ見せ
②もふもふの純白おパンツ
③身体の横からはみ出たくるくるおシッポ
④投げ出された足
11072906.jpg
意外と少なかった・・・
それより、そんなとこがツボなんかいっ?!って思われそうだけど
オヤバカネコバカですから~( ̄ー ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

No title

肉球チラ見せいいですねー♪
おパンツはしんちゃんならではですね

我が家にも冬糸が届いてますよ
そりゃあ もうごっそり(笑)

No title

わ~い、全問正解でしたよ~(笑)
だってしんちゃんの日常を見てれば
koroさんのハートを鷲掴みにするツボは
しっかりバレバレですからね~むふふ!!
ちょこっと見える肉球は本当に胸キュンだわ(笑)

No title

お水スタンドの下に?
通り抜けようとして、急な眠気に勝てずに力尽きた…とか?(笑)

おパンツと肉球とシッポはわかったのに、投げ出された足はわからなかった~。
でも確かにツボだ♪

No title

くやしいー
③がわかんなかったよー (;;)


しんちゃん すんごいところもぐるんだね、
メモメモ。。。

No title

☆koropokkuruさん
昔はビキニだったんですよー。
いつのまにかブルマー?!

お取り置きシステム、ヤバイです(笑)!
早く手元に欲しいけど、もっと出てきそうな気がしてなかなか精算できないのー
(精算したとたん、また出てくるし~!)


☆kaezzzさん
さっすがー!私をよくわかってらっしゃる~^m^
なんでわざわざ手をくねらせてピンクを見せるのだ?!
飼い主を喜ばすのが得意なしんちゃんです^^


☆とらーなママさん
あのオナカが通り抜けられるか・・・とっても微妙~
さすがに試さずにバックしてましたよ(笑)

デッカイ身体からぴょろ~んて(身体に比べて)細い足が出てるのが
もーキュンキュンですv-10


☆しゅぽぽさん
ふふふっ・・・まだまだですねー^m^
2の位置からおシッポ出てる場合も違う意味でツボです!

そこで頭絶対あげないでねー!ってハラハラi-201

コメントの投稿

非公開コメント