記事一覧

当選@MLBメジャT

今日も半身空中に投げ出してグルーミング
無防備
見慣れた光景ではあるが、今にも降ってきそうで怖い



落ちるなよー
平気だよ
全然平気だもーん



たしかにグルーミングの最中に落っこちてきたことないけど
遊びに夢中になりすぎたり、寝返りうったりして落ちたことは何度もある
それでもまったく懲りないんだからスゴイ



グルーミング終了後
もふ毛を微風にそよがせながら2号とオールスター観戦
野球観戦
koroは肉球鑑賞



野球つながりで・・・
サッポロビールのキャンペーンでMLBメジャT当たりー
シール2枚目でGETよ~
そんなに興味ないものは当たるんだな^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、そんな風に足がはみ出てたらきつくないんですかね?きつくないからするんでしょうけど、しがない人間の私からしたらすごいなーって思っちゃいます。
しんちゃんも寝返りとかで落ちる事あるんですね(笑)ウチはメルがよく落ちます。人間と目が合って、嬉しさの余りクネクネしすぎて落ちます・・・。

シール2枚で当たるとかすごいですね。興味があまりないものでも、なんか当たるとラッキーって思いますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しんちゃんの気持ちは何となくわかるような気が…。
さすがに半身も投げ出すのは無理ですが
私はベッドから足を投げ出して寝るのは好きです(笑)

うちはまろんが落ちますよ。
そういえばうちもグルーミングの最中は ないなぁ。
見てる方はハラハラするのに、本猫は全く懲りてないですよね。

オールスター観戦に肉球鑑賞、どっちも好きです~♪

No title

☆えったんさん
いっつも足ぶら~んなので、きっとこれがやりやすい体勢なんでしょうねぇ。
見てるほうは気が気じゃないけど^^;
あ~、メルちゃんのようにヒトの視線気にしてごろん!やります(笑)

1パック6本入りだから、6回のチャンスであとは全滅でしたー
あと24回はできる~^m^


☆とらーなママさん
なぁるほど!ベッドから足出すの、私も結構好きだー
そういう感覚なのかぁ~。ちょっと納得です!
グルーミングの時は集中してるから落ちないのかなぁ。
油断してるときだもんね、落ちるのは^^;

コメントの投稿

非公開コメント