記事一覧

頬杖

頬杖その1



頬杖その2
頭が落ちそうだったので・・・^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~んアンニュイなしんちゃん素敵!
と思ったら....寝こけて首が落ちそう(笑)
koroさんに支えられて寝てる姿は
も~っと可愛いよ~ん!!

No title

頬杖ついて 何を考えているのかなぁ?
しんちゃん、安心しきってますね。
可愛いなぁ♪
私だったら、一瞬パッと手を離しちゃったりして、ちょっとイジワルを…(笑)

No title

☆kaezzzさん
私の首マッサージにメロメロでぐねぐねになってたので
手で支えたらそのままくつろいじゃって・・・
立ってるものなら親でも飼い主でも使え!って
ネコ界では言うのかもっ?!


☆とらーなママさん
思慮深げに見えますよねー
多分なぁんも考えてないとは思うんですけどね(笑)
とらーなママさんってばっ!意外とやるなぁ・・・
でも反対の手でちゃんとフォローしてたり(笑)?

コメントの投稿

非公開コメント