記事一覧

にゃんせい疲労

目を覚ますと必ずおヒザにのってくるしんちゃん
おザブだけじゃなく、本もかぎ針も糸もみーんなオシリの下



大丈夫!気にしないから~
だっこ
・・・できれば気にしてほしいんですけどっ



目・耳・鼻を拭いて、念入りにブラッシングした後は
マッサージ
ん、そこそこー!



一体どこのオヤジにゃんですかっ
うひ~♪
ボクもいろいろ大変なのよ・・・うひ~



この後すぐまた次のお昼寝のため寝室へ向かったのでした
寝ることもおネコさまの立派な仕事ですからね^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おヒザ乗りいいですね~ 
うちは3歳過ぎた頃から自分からは乗ってこなくなりました・・・
乗ってくる子はいつまでの乗ってくるんですね。
羨ましいデス(^^ゞ

No title

しんちゃん、、、、いったいどんな大変なことが・・・( ̄ω ̄;)
何があるというのじゃ(笑)
こんなに至れり尽くせり、、えぇのぅ~
マッサージしてもらいたいよ(●´Å`)=3
まずは尻の下に敷いちゃってる編み物道具を取らしてけろ(笑)

No title

☆Momijiさん
モミジくんはおヒザ卒業しちゃったんですね~
しんのすけはまだまだです。
おじーにゃんになっても乗ってほしい~
・・・でもちょっと重い&最近かなり暑苦しい^^;


☆もこりんさん
いつだって飼い主にあまえてあげないといけないし
寝るときだってポーズ考えないといけないし
いろいろ大変なんだよー byしん

私もたまには肉球でぷにぷにマッサージされてみたい・・・
がぶがぶじゃなくてー!!

コメントの投稿

非公開コメント