記事一覧

飼い主の夢

一緒に寝てくれるのは嬉しいんだけど
...zzz
一度でいいからおマタ合わせではなく
頬寄せ合って寝てみたいと思うのは贅沢でしょうか・・・



どんな蹴飛ばされても変わらない定位置
とぉー
実は寝返り打って落ちたこともあるんじゃないのぉ~?



白状してごらん
ほげぇ~
koroちゃんじゃないし~



子供の頃は寝相悪かったからよく落ちたけど
最近は寝返りだって最小限なんだからー
朝起きると身体がっちがち
悲しい老化現象 (>ω<、)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、その気持よく分かります(笑)
うちも足下で添い寝はあるものの
上の方へはなぜか来てくれないんですよね~。
私も頬寄せ合って一緒に寝てみたいです(笑)

No title

しんちゃん、サービスショットだ~♪
私も頬寄せ合って寝てみたいです~!
とらじは腕枕で寝てくれるけど(寒い時期限定で)
でも顔は向こう側を向いているので、見えるのは後頭部…。

あ、やっぱり年とともに寝返り打たなくなります?(笑)
私も朝、体が痛くって…。

No title

ω ω ω ω ・・・・ヽ(*´∀`*)ノ
大好きさ、 ω !!!
しんちゃんてば、いつもサービス精神旺盛でよろしい(`・ω・´)キリリ

オマタ合わせではなく、頬合わせ・・・
うち、いつも頬合わせなんだけどね、鼻息がかかると幸せ感じるのよ~(*´艸`)
しんちゃん、、、、koroさんの夢をぜひ叶えてあげてくださいまし~♪

No title

☆kaezzzさん
ねー。何で足元がいいんでしょうね~?
時には足振り上げて振り下ろすという恐ろしい寝相の2号の足元にまで・・・
ひぃ~っi-201実はものすごいチャレンジャー?!
先代は腕枕で寝てくれたので、余計さみしいですi-241


☆とらーなママさん
後頭部でもいいっ!ゴロゴロ鼻息もかからないし(笑)
とらじくん、飼い主孝行だわ~

しんのすけが足元にいるから身体がかたまるんだーと思ってたけど
いつも途中で自分のベッドにいっちゃってるのよね・・・
気付きたくなかったけど、やっぱりこれは老化だi-241


☆もこりんさん
寝る間も惜しんで飼い主サービス?!
・・・んにゃっ!絶対楽だからだー!!

りっちゃまはいつももこりんさんの顔の横なのね~
うらやましい!
寝違えそうになっても、やっぱりうらやましいっ。
そうそう、ゴロゴロ♪にあわせて鼻息もふがーふがーってかかるのよね^m^
先代はいつもそうでした。

コメントの投稿

非公開コメント