記事一覧

うmy棒?!

空になったペットボトルでリベンジ!
ん?
全然平気っぽいじゃない?



つま先からおシッポまでぴったんこサイズ
平気だよーん



身幅は2本分か・・・
何かした?
ちなみに重さは3本分



いじられてゴキゲンしんちゃん
えへっ



そこへkoroもゴキゲンになるお届けものが~っ!
♪ヽ(≧▽≦)ノ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪
きゃぁ~~~っちゃあちゃん&はあちゃんがいっぱい!!



うmy棒だって~^m^
チロルのDECOチョコは有名だけど、これは初めてだわー
茶葉ママさんありがとーーーっ!
大事に大事にいただきます



しんのすけさんは
はあちゃんのオシリチェック?
新しい箱♪



いくら収納名人でもそりゃムリだ( ̄▽ ̄;)
おすわり状態ならギリギリいけるか?!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりしんちゃんは私が思ってたよりも大きいですよ!
しんちゃんと なな、だいたい同じくらいなのかなぁ?
さっき記事を書いたので、お時間のあるときに見に来てくださいね。
 
うmy棒! 今はこんな可愛いモノが作れるんですね。
私もDECOチョコは知ってたけど、これは知らなかったです~。

No title

うmy棒! かっわい~ (*^^)v
こんなのあるんだねー すごい!


しんちゃんさすが BIGアイドルだね、、
ふふ、 ふふふ。 

No title

空ペットボトルを使った身体測定!しんのすけはしんちゃんと似たような結果になりそうですね。

うmy棒!ワーッツ!!こんなのがあるんですね。か、わ、い、い・・・。しかもうまい棒基本的に美味しい・・・。でも食べるの勿体ない。複雑な気持ちにさせられますね!

No title

☆とらーなママさん
ななちゃん、しんのすけとほぼ同じだー(笑)
ホントはしんのすけも2L3本+500m半分くらい(ちょっとサバ読みました^^;)
最近ゴハン残してばっかりだから、少し減ったかな・・・(希望的観測)

うmy棒・・・もったいなくてまだ食べられずにいます。


☆しゅぽぽさん
ね~?!かわいいでしょ?(なぜか自慢気)

オナカもオシリもBIGで~す^^;
飼い主に似て・・・orz


☆えったんさん
しんちゃんは結構引き締まってそうだからなぁ・・・
でもやってみてー!

そうなんです!もったいなくてまだ1本も食べてないの。
見てるだけ~^^;

コメントの投稿

非公開コメント