記事一覧

ブーム×2

最近よく見る光景
クッションに寝そべって・・・



とんとんとんとんとん・・・・・・
オシリとんとん!
2号のおヒザからずりーっとこぼれてクッションに



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



最近よく見る光景 その2
むぎゅっ
むぎゅっ



うぉ~っ

す~りすりす~り
お顔ごしごし セルフグルーミング



キモチイイー!
これ、コーン糸立て (元々はカレンダーのスタンド^^;)
ウールのニオイがするのかなー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おしりトントン、よほど気持ちが良いのですね~。真顔のようでありながら、なんだか気持ちが伝わってくるしんちゃんの表情大好きですv-10

しんちゃんを袋に入れた状態の写真びっくり!袋、なかなか強度がありますね!なんかしんのすけだとすぐ破れそう(凶暴だし)。
メルはよくそんな感じで運んだりしてます♪

No title

しんちゃん、きゃわいい~(笑)
うちもセルフグルーミングよくやってますよ!
口元あたりを自分でゴシゴシやるの。
器用に尖ったもの使って上手にやりますよね。
クッションに抱きついちゃって
見てるだけでメロメロになっちゃう光景ですよね!!

No title

きゃわいい~♪
おちりトントンさん、たまんないんだろうねぇー(笑)
うちでもしんちゃんみたいに、ビミョーな顔なんだけど喜ぶのよ(*`艸´)ウシシシ
あれ、なんで好きなんだろね??
しんちゃんはウールの香りが好きなのか~
別にこのコーン立てに・・・MTTBがすりつけられてるとか、
そーーいったわけではないんデスのね??(´-ω-`)ウーン

追伸:例のマラソン・・・・今夜からのやつかな???
先行でお知らせはきてたんだけど、イッタラちゃんの予告が探せないぃ~( ;´Д`)ノ

No title

しんちゃんってなんでこんなに愛らしいんでしょ~。

チップにおしりトントンしてあげたら「うぎゃ」って鳴いて
一目散に走っていってしまいました。。。
好きなコばかりじゃないのかしら~?


No title

☆えったんさん
毎日とんとんし続けてもう丸3年?
オシリが大きくなった原因はこれ?!

袋、2重になってるとこがポイントです^m^
しんちゃんは「オレさまをこんなとこに入れるなんてっi-191」って感じかなー
メルちゃんはケーキ屋さんのかわいい袋でも入りそう♪
くーちゃんは喜びながらもはしゃいで飛び出してきちゃう(笑)?!

☆kaezzzさん
えへっ(〃▽〃)きゃわゆいでしょ~ん(カイヌシバカ)
気がついたらしんのすけもはみがきに使ってましたー
なんかもう糸を立てるのはムリそうな・・・^^;

☆もこりんさん
りっちゃまもとんとん好きなのねん。
実家ではオシリとんとんなんてしたことなかったわー

イッタラ・・・もこりんさんちで見たのばっか(笑)
グラスが割れまくって数がないので買おうかと思ったけど、送料が・・・
くぅーっi-238

☆chipmamaさん
チップくん「うぎゃ」(笑)・・・いやいや、かわいそうに~
何も悪いことしてないのに、いきなりなにすんだー?!って感じだったんでしょうね^m^
最近は豚毛ブラシでおしおき風にとんとん!が気に入ってますよん。

コメントの投稿

非公開コメント