記事一覧

ボイーン

し、しんちゃん・・・
ちょっと復活
少々お顔が崩れてますわよっ



あ、ちょっと戻ってきた
ちょっと復活
寝起き?寝不足??ただ単に天気が悪いから???



相変わらずゴハンもごそっと残してたので
気を遣って出したねこ節もまーったく口つけないで
寝室こもっちゃったよー
昔は喜んで食べてたのに・・・最近気ムズカシすぎ(-"-;
そういえばCIAOの焼きかつおも食べなくなったなぁ

ねこ節とは・・・
「気仙沼で一本釣りされた新鮮な本鰹を使用した贅沢なおやつです。
素材の味をそのまま猫ちゃんへ!猫のための逸品です」
売り上げは赤十字へ、ということで購入
気仙沼・・・昔まぐろが並んでるのを見た記憶が~
またあの光景が戻ってきますように!




それでいてこういうことは気にしないのねー
でっかいおっぱい!
しんちゃんってば巨乳 (*≧艸≦)キャッ



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント