記事一覧

ストレス発散

昨日は1日ゴハンもほとんど食べず寝ていたしんちゃん
鼻も渇き気味でちょっと不調?
あんにゅい
時々響くリフォームの音がストレスになってるのかな・・・



ほら、羊毛モフ玉で元気出して~
右手
あのテ



このテでも取り出せず
左手



むきーーーーっヾ(*`Д´*)ノ
顔面突入=3
余計ストレスか?!



いやいや・・・しばらく楽しめたよね^m^
満足
ふんごー


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



先日の台風の後
虹~♪
久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
羊毛モフ玉で楽しそうに遊んでますね^^
とてもカワイイです♪
虹キレイですね。

No title

しんちゃん しんちゃぁ~ん
しゅぽぽもねぇ~ ストレスいっぱぁ~い!
おそろいね♪  (-_-;)

No title

ありゃま、リフォーム工事の騒音ですか。
最近は天気も良くないし、しんちゃんもストレスたまっちゃうね~

モフ玉でストレス発散してね~♪

No title

騒音かぁ・・・・(´△`)
そういうのって地味にニャンコや人を苦しめるよね・・・
頭のどこかで気になっちゃう。
ひどい時はもう音だけじゃなく匂いも気になるしね。
早く終わりますように~!
しんちゃん、頑張れー!
音の静かな時に、ご飯モリモリ食べれるといいね(´・ω・`)

取れそうで取れない、、、そこが猫の気持ちをつかむのれす(*`д´)b

No title

☆ティーカップさん
羊毛フェチなんですよ~
糸だと食べられたりするので渡せないのですが、ボールはさすがに食べられないので安心!
といってもヨダレでびちょびちょになっちゃうんですが・・・^^;


☆しゅぽぽさん
あら~、あんまりうれしくないおそろいですねー^^;
どしたの?大丈夫??


☆つりねこさん
フローリングの張替えとかで、ずーっとってわけじゃないけど、時々響いてくるんです・・・
私もイラッi-191
ブラッシングしたりして気を紛らわしてます~


☆もこりんさん
せいぜい1週間くらいらしいけど苦痛・・・早く終われー!!
あれ?そういえばここんとこ朝起こされることが少なくなったような。。。
日中熟睡できてないからかもー^m^

そうなんです。簡単にとれちゃつまんない!
でもとれなさすぎるとムカッとしていってしまう・・・
加減が重要ですよね^^b

コメントの投稿

非公開コメント