記事一覧

カスタマイズ

届いたその日から3週間愛用し続けた箱がビリッ
今までよく耐えたわね
The☆カスタマイズ
壊れたんじゃないもん カスタマイズだもん



ほほぉ~



今朝グルーミング中に背中からひっくり返ってたので
ガムテで補強したら入らなくなっちゃった
余計なことしてしまったらしい
よく眠れるもんだ・・・
廃棄チャンス到来?!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー



お座りにゃんこ
お座り



抱っこにゃんこ
抱っこ~



飼い主は椅子だったりソファーだったり



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
その箱3週間も
愛用してたんですか!?
良く持ちましたね。
寝てるところカワイイです♪

No title

☆ティーカップさん
そうなんですよー^^;
もう端っこボロボロなのに・・・今も中でお昼寝中です。
肩凝らないのかな。。。
次にこの箱が届くのは半年くらい先でしょう・・・それまで使う気かしら?!

No title

koroさん、お久しぶりです~!
しんちゃん、物持ちよいですね~。
うちはあーちゃんも箱好きなので、最近ダンボールは最高2日しかもちません。
そしてマフラーしんちゃん、笑えました~。

No title

☆しゃんさん
そうなんですよー。なかなか捨てられなくて困っちゃうー
もしかして・・・あーちゃんとぶーちゃんで箱も取り合い?!

マフラー、いいでしょ~?
ぶーちゃんはしてませんか?してないよね・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント