記事一覧

虐待でしょうか・・・?

夕食の支度をしていると



どてっ=3 もう限界・・・
行き倒れ?!
し、しんちゃん?!



ごはんちょーだいっ
ゴハーン
もー仕方ないなぁ・・・と、まぐろ缶パッカン!



数分後見るとほとんど残ってるじゃないのー
器を持って口元に持っていってもプイッ
指にスープをつけてお口につけてもイヤイヤ~

オネダリしといてそれはないでしょ!
ちゃんと食べなさいっ(`・ω・´)
と、器からまぐろの身を取りだそうとしたら
なぜか緑のブツが・・・
Σ(・ω・;)こ、これは猫草?!

どうやら食べた直後上手に器にケロっとしたらしい
そういえばなんか色も微妙に違ってたような・・・( ̄▽ ̄;)
それを一生懸命食べさせようとしてたkoro
そりゃ嫌がるよねぇ

すぐに新しいのをお持ちして
きっちりガツガツ食べていただきましたが
さっきも慌てて食べてケロったのか?
気付かなかったとはいえ
これは、もしや、虐待でしょうか・・・



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日もしんのすけ地方は夏日
しんちゃん・・・
にもかかわらず



ニャウール100%のマフラーしちゃって~( ̄▽ ̄;)
立派すぎる
まさか巨乳じゃないよね?



箱入りぼっちゃま
かわゆい*^^*
かわいいなぁ



くるっと方向転換
後ろもかorz
ぁ、まだマフラーしてた



それ、毛皮だよね? 肉、入ってないよね??



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



羊毛らぶっ
もふもふをもふもふするもふもふ
これは自前ではありません^^;



去年の暮れのクリマで買った羊毛ボール
洗いたてのふっかふか~♪
あっという間にヨダレまみれっ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは...ゲーしちゃったご飯をおすすめですか、
確かに気がつきにくいから、我が侭なの?って
思っちゃいますよね~!!
うちもこの時期はゲーが多くて大変です。
折角飲ませたお薬を出しちゃうから困るんですよね!
王子君、少々花粉症気味らしいんですよ。
しんちゃんはこの時期にクシャミとかしませんか?

No title

またうまい具合にお皿に戻しましたね~しんちゃん!
koroさんが気づかないのも無理ない状況とは思いますけど
しんちゃんにしてみたら「ヤメテェエ~!」って
カンジだったんでしょうね(笑)
ちなみにもち、食べてすぐのゲー山をまた食してしまわれるので
速やかな撤去が肝要です^^;

羊毛ボール、てっきりしんちゃんの一部分かと!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがに毛だま入りゴハンは食べられないよね~(笑)

すっかり初夏の陽気になってきましたね。
ウチの5匹は暑さに負けず食欲モリモリです
(^_^;)

No title

あ、しんちゃん まだマフラーしてるの?
しゅぽぽも寒がりだから まだダウンのひざ掛けしてるんだよ
お揃いだね♪  www

No title

うちもあります・・・早食い&ゲボ
片づけの用意に手間取っている間に、完食されたこともありますよ(-_- ;)
猫は意外と気にしないかも・・・
気づいたと時に、人の方がうわぁぁぁ となります(´ー`;;;

No title

☆kaezzzさん
けろけろ・・・めったにしないんですけどねー
こぼれてたら気付くのに、あまりにもきれいにしてて気付きませんでしたよー
王子くん、花粉症?!くしゅんくしゅんですか?かわいそう・・・
しんのすけは大丈夫ですが、相変わらずカイカイでおハゲ増殖中です^^;


☆こめさん
もちくんは再食可なんですね~^m^
しんのすけは小骨が入ってても残すんですよー
(やわらかいのに)
神経質なんです。絶対A型!

このサイズのしんちゃんボール作るには1年かかるかも(笑)


☆鍵コメさん
お気になさらず~
ベビちゃんグッズは楽しいですね♪
たしかまだ残ってたと思うので探してみます^^


☆つりねこさん
しんのすけは猫草食べても毛玉は吐かないんですよー
草も毛玉もんちと一緒にトイレで発見されます。
だから余計気付かなかったんですよ・・・(しつこく言い訳)

なんだか夏になったり春に戻ったり、おかしな天気ですよねぇ。
暑いよりはいいけれど・・・体がついていけません^^;


☆しゅぽぽさん
おそろいー♪・・・って喜んでる場合ではないような・・・^^;
身が入ってないからいいけど、この皮、どっから来たんだろう?!
ナゾだわー


☆Momijiさん
モミジくんも飼い主の手間を省いてくれるいいコなのね^m^
やっぱりしんのすけは気にしぃ~なんだなー
どんなにオナカ空いてても、こぼれたカリカリにも見向きもせずに
オネダリに励むし、血合いは残すわ、骨は残すわ・・・
飼い主泣かせi-201

コメントの投稿

非公開コメント