記事一覧

マグロの張り込み

昨日の午後はみっちりダンボでお昼寝
収納名人
何がそんなにいいのやら~



あっち向いたりこっち向いたり・・・寝返り回数の多いこと!
寝た気がしないんじゃないの~?と思ってたら
やっぱり!飼い主の夕食中マジ寝



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



歯を磨いててふと振り向くと
しんちゃんマン参上=3
ヘソ天しんちゃんがいた



張り込み中
キリリッ☆
こんな時間に出かけないって^^;



それにしても・・・なんとも立派な腹だことー( ̄▽ ̄;)
ぽよよ~ん
マグロなら大トロたっぷり!超高級品に違いない



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、本当にみっちりだ~。安眠よりみっちりを選んだって事・・・?猫て不思議。

koroさん、先日お誕生日だったんですか?
v-354おめでとうございます~~~v-354
誕生日はいくつになってもやっぱり嬉しいものですね。出来れば歳が減っていくのを希望しますが~。

No title

あはは~これは小さ過ぎますよね(笑)
どうして小さめの箱にこうやって寝れるんでしょうね?
やっぱり体に密着する感じがいいのかしら?
超高級なしんちゃん、それにしては扱いが....(爆)
せめてお留守番を減らして欲しいよね~。

No title

わーい! 高級高級♪

しんちゃんに 見張られたい!!! w

No title

みっちりすぎる・・・・( ̄ω ̄;)
これだけみっちりだと、寝がえりうつのも苦しいのではないか?
そう思ってしまうのはワタクシだけでありましょうか。
でもそのみちみち感が猫にはたまらないわけで、、、
やっぱりみちみちが好き、という結論に(笑)
しんちゃん、エコノミー症候群にならないようにね(* ̄m ̄) ププッ

No title

☆えったんさん
ほんと、不思議!絶対寝心地良いわけないもんねぇ?
なのにとなりにベッド置いてみたのに見向きもしなかったのよ・・・
でも今日はひとりで寝室のベッドで寝てます。
なんて気まぐれ~
ま、おねこさまですからね^^;

ありがとうございます^^
歳が減ってく誕生日!そのシステム採用!!
でもえったんさんはまだ必要ないでしょ~?

☆kaezzzさん
もう箱がゆがんじゃってるし、端っこはビリって・・・^^;
でもいろーんなお店の箱の中でもこれが一番気に入ってるんですよー
アゴのせるのにちょうどいい高さだったり?
多分彼なりにいろんなポイントがあるんでしょうね~

えぇー?!この時は出かけてないし、震災以降はひとりにしないように
2号がいるときしかでかけてないんですよっ!
超VIP待遇だと思うー!(・・・というより過保護?^^;)

☆しゅぽぽさん
ちょっと脂多すぎかなー^^;
しもふりふり~♪

しんのすけさんの監視はしつこいですよーーーー
黙って出かけようなんてムリ!

☆もこりんさん
ネコのエコノミー症候群(笑)?!
あまり長時間のお昼寝は危険かも~
数時間に1回は起きて歩かないとねぇ^m^
寝返りうとうとするたびに、箱も一緒に動いてるような( ̄▽ ̄;)
でも絶対スカスカの箱よりみっちりダンボですよね!
アイドルりっちゃまもみっちり派・・・?
やっぱり天蓋つきベッドだよね~

コメントの投稿

非公開コメント