記事一覧

糸と箱

見つけたら必ず買ってる毛糸の福袋
夏糸福袋♪



しんちゃんはここの箱がとってもお気に入り♪
お気に入り~♪



今日はベッドじゃなく
運転中
ダンボでドライブ 



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ネコマンジュウグッズヾ(≧∇≦*)/
ネコマンジュウ



コレはしんちゃんのじゃないのーっ
ヨダレがー><;
既にヨダレびちょっ



ベリーたっぷりレアチーズ
ベリーのレアチーズ
嬉しいオイシイ誕生日



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

嬉しいおいしい誕生日!
オメデトウ~~~~~(*^。^*) ♪

ほんとおいしそう。。。 じゅるっ

No title

↓の2号さんに抱かれたしんちゃん可愛い~!!
「どちらさまですか」の台詞がウケたわ~(爆)
本当にそう言いそうだものね、復讐怖い~。
今日はkoroさんのお誕生日?
わ~いおめでとうございます!!
美味しいケーキで終了?うううう怪しい(笑)

No title

ドライブ中のしんちゃん、
窓に右肘をかけて片手運転中?(笑)

昨日はkoroさんのお誕生日だったの?
おめでとうございます♪
じゃ、私もケーキ買ってきてお祝いしなきゃね!!(笑)

No title

しんちゃん・・・・・・
ドライビング姿がカッコ良過ぎ(*≧m≦*)プププw
しんちゃんは、なんでもお座りするからかわいいよね^^

えー!
koroさんお誕生日??
それは、それは<(_ _)>おめでとぅ御座いマス☆☆☆
いや~~~私の大好きなレアチーズ!!
この間ケーキ屋さん行ったら、売れきれでした(TωT)ウルウル

No title

☆しゅぽぽさん
ありがとーん^^
このケーキ、初めて食べた時あまりにおいしかったから、
震災の日でかけた2号にまた買ってきてもらうはずだったの。
2ヶ月ぶりに念願かなってウマウマ(^~^)


☆kaezzzさん
GWは2号にべったりで、koroのヒザ率は半減でしたよ・・・
昨日からまたべったりモードに戻ってますけどね^m^
後はさくらんぼとマンゴーもらった!
さくらんぼ・・・ちょびっとしか入ってないのになんだこれー?!なお値段。
美味しかったけど、こんなの主婦にはとても買えません^^;


☆とらーなママさん
ドライブ~♪ わかってもらえて嬉しいっ!
よくこういうヒトいますよね^m^

ケーキ・・・買ってもってきてくれてもいいですよ(笑)?
レアチーズも好きだけど、モンブランとかチョコ系とか、何でも好きだから大丈夫!!
(・・・聞いてない?)


☆ノンママさん
オシリの肉付きがいいから安定感があるのかしら^^;

ノンママさんもレアチーズ好き?
私は焼いたのもどっちも好きー!というか、嫌いなケーキはない(笑)
これ、高野だからきっとどこでもあると思いますよー
ぜひっ!おためしあれ~~

コメントの投稿

非公開コメント