記事一覧

ベッドでドライブ

もみもみもみ・・・ぐる~ごろろ~~♪
もみもみドライブ中
運転してるみたい!



今日はどこ行こうかな・・・むにゃにゃ
すーぴーおやすみ中
夢の中ならどこでも行けるねー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



会社を辞めるとあまり縁がなくなる地方の銘菓

夜のお菓子(夜の調味料ガーリック入り)も十数年ぶり!
ライバルはポッキー?
思わず「ポッキーか?!」と突っ込んでしまったわー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夜のお菓子じゃないですかー!!!
私ももう2年以上食べてません。。。
最近、とーさんも全然出張ないし。

しんちゃんの全てにいつも癒されます。
チップもしんちゃんみたいに甘えてくれたらいいのにー。

No title

しんちゃんタクシーかな?
それともしんちゃんバスいかな??
「おきゃくさ~ん、どこまで行くニャりか?」って振りむいてくれないかな(*´∀`*)
見事な腰っぷりで(笑)

なぜうなぎパイが夜のお菓子なのかずっと気になってたのよ、
いつだったか調べて納得したのだったが、、、どういうことだったか(。-`ω´-)ンー
↑思い出せない
こりゃポッキーだよね、食べ方が( ̄~ ̄;)

No title

もみもみ、ゴロゴロ~♪
こうやって安眠してくれるって平和な証拠ですね!
うちも余震にビビる瞬間が早くくればいいなぁ。
小さな余震が来ると母さんの顔を見るんですよ。
「大丈夫だよ」って言わないと安心しないんです(笑)

No title

☆鍵コメさん
体調はいかがですか~?
復活、待ってますよー!!

久々のうなぎパイ・・・結構美味しかったですよん^^

☆chipmamaさん
ウチは最近2号の出張みやげでお菓子だらけ^^;
連休中に消費しないと!(頑張らなくても簡単です)

チップくんは自立してるんだなぁ~
しんのすけと足して2で割るとちょうどいいかも?!

☆もこりんさん
むふっv-10ぼりゅーみ~で素敵な腰でしょ?
真剣に運転(もみもみ)してるから振り向いてはくれません。

夜のお菓子はね・・・
夜の家族団らんの時に食べて欲しいってことらしいよ~
たまたまつい最近「もしツア」でやってました(笑)
こういうのって会社で1コずつ配られて食べることが多かったから
初めて箱ごともらって、リーフレット見てあら~@@;

☆kaezzzさん
そうそう、揺れると顔見る!!
この間も深夜の余震の時(震度1~2くらい?)自分のベッドから出てきて
人の顔見てたから、大丈夫だよー、って背中ぽんぽんしたら戻って行ったの~
ちなみに2号はぐーぐー寝てて気付いてませんでした^^;
(私も寝てたら気付かなかったと思うけど)
こちらはもう滅多に揺れなくなったけど、そちらはまだ多いですか?
もういい加減にしてほしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント