記事一覧

おネコさまですから

まるでフットレスト扱いの飼い主・・・ (▽;)
飼い主を足蹴にするおネコさま
しょせん飼い主 <<<<< おネコさまだもんね



こんなに肩身狭いのに・・・ちまっ
ちんまりかわいいおネコちゃま
よく言うよ



そうかね?
エラそ~
エラそすぎる・・・



純白ビキニおパンツが、いつの間にかバスタブになってたわー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



そんなとこで寝なくても・・・( ̄▽ ̄;)
おたまちゃんじゃないよ・シッポだよ
トイレ前



お昼寝しんちゃんの上で撮影^m^
あみねこーず@嫁入り前
あみねこは目が線なのもポイントなのに(少なくともkoroはそう思う!)
目開いたの作って~って・・・もはやコレはあみねこではない?!
なんかクマさんっぽかったり、ブタさんぽかったり・・・でも斬新?



あみねこの著作権はねこやまさんにありまする~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おパンツがバスタブですって~ウケたわ(笑)
確かにバスタブに見えるんだもの~!
それにしてもうっすらと透けて見えるピンクのおにゃか!!
なんて柔らかそうなんでしょう~顔をうずめたいわ(爆)
ほんのり暖かいお腹って気持いいんですよね~。

No title

ああ~、私もよくフットレスト扱いになってます。あと通り道ね!あはははは・・・。

おパンツだったのがバスタブに(笑)でも外国のなんかセレブが入ってそうなバスタブですね。真っ白で、形も・・・。オシャレです。

あみねこ、本当可愛いです。みんな仲間って感じもします。
あ~、本当ですね、目が開いていると雰囲気が全然違う!!

No title

☆kaezzzさん
でしょでしょー。バスタブにしか見えないですよね~?
そうそう、やわらかくてあったかくてシアワセーな感触ですよね^m^
モフ腹に思いっきり顔埋めて舐めまくるから、地肌が透けちゃってもぉ・・・ハゲるよっ!

☆えったんさん
そう!また抱っこされにきたーと思うと、そのままひざの上通り過ぎてベッドに入ったりするんですよね!!
まさに通り道^^;
あみねこ、シャムっぽいコがお気に入りです♪
やっぱ目は線じゃないとね~

コメントの投稿

非公開コメント