記事一覧

ブランケットとブラシ

洗濯物の中に自分の毛布を見つけたしんちゃん
立って



触って



引っぱる
まだ乾いてないってば~



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



豚毛ブラシを見ると飛んでくるしんちゃん
きた・きた^m^



koroはただ持ってるだけ
すりー



セルフグルーミング^m^
すりりー



とにかくすっごーくお気に入り
らぶ~



撤収しようとしても離しません^^;
ボクのだもん



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



前の記事を書いた日の夕方、久しぶりに大きな余震がっ!
そしてまた丸型ベッドにもコーンベッドにも入らなくなった
たまにおヒザに乗ってくるけど、ほとんどダイニングの下
自分で取り込んだピンク毛布敷いた椅子の上です^m^



ピンク毛布といい、豚毛ブラシといい
気に入ったものはとことん愛するしんちゃんでした
「自分のモノ」って意識が強いのね~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

今や、東日本ならどこでも余震があって
どこのニャンズもみんな怖い思いしっぱなしですね。
これって病気の元になりそうで怖いんですよね。
せめてお母さんと一緒にベタベタする時間を
たくさん増やしてあげる事しか出来ませんよね。

No title

そう・・・、猫ちゃんたち、動物たちのストレスが心配です。
しんちゃん、またベット使わなくなっちゃったんだ・・・。
地震が怖かったんだね。
うちは音に敏感になっちゃいました。
寝てても起きちゃう。。。熟睡できてないのかも。

しんちゃん大好きなもので、ストレス発散して、
リラックスタイムを増やそうね!

No title

こんにちは~。ご無沙汰しててごめんなさい。
遊びに伺おうといつも思っていて、なかなかこれなくて
ごめんなさいね。余震が続いていますが大丈夫ですか…
しんちゃんも地震怖がっているんですね。
セルフグルーミング可愛いですね。我が家も教えたい(笑)

追伸/私の再婚の記事に暖かいお言葉ありがとう。
   これからも頑張っていきます。

No title

ぜひ今度、ゲルマニウムローラーも
試してください!
巷で、猫がすりよってくる、と人気です。
私も欲しくなった!(猫のために(笑))

No title

しんちゃん、my毛布が取りたくて仕方なかったのね♪
お手手頑張って伸ばしてかわゆーい♪
後ろ姿がえぇのよ(*`艸´)ウシシシ
後ろ足&しっぽの具合とか、、、、(笑)

豚毛の匂い?がいいのかしらん??
ものすごい頬ずりしてそうな雰囲気といい、これまたmyブラシね(笑)

No title

大好きな自分の物は、ちゃんと分かってるるんですね~!
匂いで覚えてるんじゃなく、視覚でちゃんと覚えてるって事!?

あ、そうそうHPを止めてblogだけにしますので、
宜しくお願いします。

No title

☆kaezzzさん
王子くん&ナイトくんはしんのすけよりもっとずっと怖い思いしてるでしょうね・・・
kaezzzさんも無理しないでね。
今日はころころ山の近くが揺れてたので電話したのに
家電も2人の携帯も出ないからアセっちゃったよーーー
無事でよかったけど・・・携帯は持ち歩けっつーのっ。

☆ノンママさん
余震、今日はまだない・・・かも?珍しい!
でも気を抜いた時にくるとヤだな。。。
私がびくびくしてるから、余計怖いみたい^^;
2号が居る時の方が落ち着いてますもん・・・
ノンママさんもストレスためやすいから気をつけてね。

☆あきママさん
こちらこそご無沙汰しちゃってますが、時々こっそり覗いてます。
新婚生活はいかがですか~^m^
新しい仕事・生活、いろいろ大変なこともあるかもしれないけど・・・
頑張ってくださいね~

☆みかりんさん
ゲルマニウムローラー?!
ほほぉ・・・私のお肌ぴかぴか&しんのすけゴロゴロで一石二鳥ですね~
でも高いんでしょ??
使ってみたら報告よろしくです!!

☆もこりんさん
頭、大丈夫?!(←誤解されそう?)
後ろ足&シッポ。私も超ツボ!今日も載せちゃったー^m^
ブラシは張りがあるから地肌に当たって気持ちいいのかな~?
ゴロゴロ度がすごいです!

☆kyokoさん
お気に入りへの執着はすごいものが・・・^^;
ちゃんと見て認識してるんですよね。すごいわー。かしこいわー。
HP、了解です!

コメントの投稿

非公開コメント