記事一覧

とりあえずひと区切り

最近こんな写真ばっかり^^;
横たわるネコ



毎日もみもみごろごろすぴぴぴぴーだから
はう~ん
それ以外の時はダイニングの下かkoroのおヒザの上



でも昨夜・・・
もう平気!
もう平気だよ



何が違うかわかる?
..。。。zzZZZ
答え:ベッド



1ヶ月前の地震の時お昼寝してた丸型ベッド
あれ以来絶対入ろうとせず
イジワル2号に入れられてもすぐ飛び出してたのに
昨日からまた使い始めた



相変わらず揺れや速報には敏感だけど
行き倒れ
始終気を張ってたらこうはなるまい( ̄▽ ̄;)




koroも1ヶ月近く放置してたショールをやっと完成させました
パズルなショール
だいぶ暖かくなってきたことだし、多分ウールは編み納め~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おお~!!!
編み物スゴイですね~v-158
そろそろ、教室とか開けそうなv-218

No title

しんちゃんもやっと平常運転ですね。
よかったよかった♪

ウチもまだ余震ではちょっとビビリーですが食欲も以前と変わらず元気です
(^^)

No title

震災の時に入っていたベッドで寝ると、怖い事が起きるって刷り込んでしまっていたのでしょうか、可哀相に・・・。また入れるようになって良かったです。

koroさんのショールすごいし!キレイな模様になってる~。私からすると、一体なにがどうしてそんな素敵な物が作れるんだ?って謎ですよ。

No title

☆kyokoさん
主婦の暇つぶし娯楽ででお教室は無理ー^^;
習いに行く方はありえるかも???


☆つりねこさん
平常運転・・・と思った矢先にあの余震で振り出しに戻っちゃいましたよ~
でも同じく食欲だけはそんなに落ちてないので大丈夫!
もうこれ以上揺れて欲しくないですねーーーー!!!


☆えったんさん
ちっちゃいオツムでいろいろ考えてるんでしょうね~
せっかく入ったと思ったらまた余震で入らなくなっちゃったi-241
地球にいぢめられてるような・・・はぅ。

私もどうなってんのかさっぱりわかんなくて、編みたくて仕方なくなってしまいました^m^
パズル好きだし♪
1000ピース以上じゃないとやる気になりません。

コメントの投稿

非公開コメント