記事一覧

当選♪春の新商品

エスパスモンプチで春の新商品が当たりました
モンプチ カップ
どーれーにしよ~かなっ♪



後でねー
おあずけ~



必ずもらえるほどは買ってませんが(一応処方食メインの身)
ここのプレゼント企画結構よく当たる気がします
大手ならではの大盤振る舞いのせいかも


スープたっぷりで57gとなんとも中途半端な量だけど
きっとこれくらいがちょうどいい
パウチのクリーミースープ(40g)も2回で食べてるから
具は残すことが多いから「飲んでる」というべきか・・・



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日もベッド揉んでます
ぐるごろ♪もみもみ
なぜかいつも必ずオヤジ座りなんだな~



みちゃイヤ~ン
変に色っぽいオヤジです( ̄▽ ̄;)



おヒザ率も相変わらず高い!
あまえたちゃん
暖かいけど足がしびれるぅーっ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

すごい!!

そんなにおいしそうなものが当たっちゃうの?

いいなぁ~エスパスってお店の名前?
うちはモンプチ大好きなのが2匹いるので、近所ならぜひ応募したいです!(笑)

猫が膝に居ると、ほんとに「猫湯たんぽ」って感じで
あったかいよね。ちょっと動けないので重いし、しびれるけど・・・

No title

へぇーーー当たる率高いの!?
・・・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
おいらクジ運悪くてねぇ・・・・
そうそう当たったことないんだよーε-(ーдー)ハァ
りっちゃまご飯でも当たれば嬉しいだろうなぁー
ただ処方食メイン過ぎる身なんだよね(´ヘ`;)
よかったねーしんちゃん、美味しいの食べれるね~~~♪
ちぇっ、って、でも後で食べれるんだもの、楽しみにしとこっ♪

もみもみ、ウフッ☆のしんちゃん、、、、
男子だったよね?確か(*゚m゚)ププッ

No title

しんちゃんが かわいすぎるから
つい 当選にしちゃうんだな きっと。。。。。。。

おそるべし(*^。^*)

No title

☆みかりんさん
エスパスモンプチはモンプチのオフィシャルサイトです。
http://www.purina.jp/monpetit/members/
モンプチ好きーがいるならぜひ登録を!(回し者ではありません^^;)
まぐろ、好評でしたよん♪

そうそう、足がしびれても動けないのが辛い・・・
でも、ヒザの上でヘソ天でマジ寝されると嬉しいから、ギリギリまで頑張るっ(笑)


☆もこりんさん
以前はネコ関連の懸賞はマメにチェックしてたけど、最近はあんまし^^;
フードやグッズのチェックもサボりがちだなぁ。
食事に制限あると何でも、ってわけにもいかないしねー
(言い訳ではなくって!!)

ベッドみしみし言わせながら恍惚とした表情で一生懸命もんでますよー
りっちゃまがクッションもみもみする時もそうでしょ^m^


☆しゅぽぽさん
やっぱそうかなー(〃▽〃)えへへ・・・byしん
いやいや、私が気合入れて応募してるからよっ!
ちょびちょびっと当たるけど、ドカーンとは決して当たらないのが悲しい・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント