記事一覧

ピンク・ピンク・ピンク!

一度ハマるとしつこいしんちゃん
コーンベッドに入り浸り



激しいもみもみや寝返りで
どこまで耐えられる?!



反対側に寄りかかればいいのに・・・
こぼれてるし・・・



毛布をめくると
かわゆぃ♪
ピンク・ピンク・ピンク



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



半期に一度の消防設備点検がありました
こんな時期に・・・^^;
最近いつもに増して警報音に敏感なしんちゃん
大丈夫か・・・?とかなり不安だったのですが
いつものようにダイニングの椅子に避難したまま

今回もネコ好きなおじさんが担当で
「ウチは孫がいないから、孫みたいなものなんだ」と言いながら
待受けのにゃんず画像見せてくれました^m^

点検終了後特別警戒態勢をとらなかったのは
koroがあははーとおじさんとしゃべってたせいかな
何はともあれ無事に終わってホッ=3



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント