記事一覧

利息

シブーイ顔してますが、嫌がってるわけではありません
ふんごーっ=3
おぉ~~~もっともっとー!
ふんごーーー!!ε=(///ω///)=33




それどころか大音量で激しくぐるごろ



気がつけばもう換毛期・・・?
豚毛ブラシにも毛がみっちり!これがうまく取れないの!
コームでくしくしやってみたけど、豚毛まで抜けてしまう
ボロボロにしたら怒られちゃうよっ
持ち手が木だけど、水洗いしていいのかなぁ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



いまだナノちゃんの動向が気になるしんちゃん
垂れポケ
カワイイおテテ以上に気になる垂れポケ



ついたのが利息ならいいんだけど~( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、右手が「G・J!」って感じになっていますね。
ウチのしんのすけの毛もブラシにつくと取りにくいんです。毛質がなんか吸い付くような毛質?静電気を帯びてるのかなぁ。メルはほわほわしていて取りやすいんですけど、茶トラ白グループの毛質が面倒臭いんです。オスだからってのもあるのかなぁ?

あぁ・・・、お腹に付いてるの利息だったらいいなぁ。しんのすけもたっぷりあるから、利息だったらウヒヒなのに・・・。

No title

ポケットが・・・ポケットが・・・・(;゚ Д゚)
あ、そうだ、ドラえもんのポケットははがれるんだものね、
きっとしんちゃんのポケットもタポンとはがれるのでは・・・・(笑)

しっかしこれでもかーーーっってくらい、
ものすごい気持ちいいくらいに大股開き!!
でも残念なことに ω が見えないィーーーん(ノД`。)

No title

☆えったんさん
> 「G・J!」
たしかに~^m^
茶トラ白グループ・・・しんのすけも入ってる(笑)?
決して剛毛ってわけではないのだけど・・・
ブラシを傷めずにキレイにする方法を考えなくてはっ!
メルちゃん、ほわほわなんだぁ^^
ちっちゃくてかわいくてほわほわ・・・抱っこしてみたいなーーー


☆もこりんさん
Σ(゚Д゚;エーッ! 四次元ポケットははがれるの?!
ニャ次元ポケットは・・・伸びるだけだったりして・・・i-202

ω・・・見えてますよん♪
ささやかすぎて気付いてもらえなかったかな^^;
くるくるしっぽが立派なωに見えるときもあるのだー!

コメントの投稿

非公開コメント