記事一覧

☆いくつ?

純白の胸毛がご自慢のしんちゃん
おすましさん
たまにはネコらしい座り方をすることもある



朝食の支度をしてるkoroを見つめるしんちゃん
ネコのひらき
つい引き寄せられて撮影会



遊びの途中で一息のしんちゃん
?!
ナゾの白い物体が・・・!!



アダプターらぶなしんちゃん
ゆたんぽ?
普段はマクラ扱い



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



大好きなラムのカリカリ(ソリッドゴールド)は試供品のため
あっという間になくなってしまい
処方食はオナカが空いても拒否し続けるので新しいフード開封
BOZITA・アダルト・インドア&クールまぜまぜ~
小粒淡白色:ヒルズc/d
お花型:オカマにゃん食
穴開きさんかく:ボジータ・インドア&クール




新商品のさんかく・・・玉砕
サンプルでよかった!



はい、次! 食いつき自慢のオーブン焼き
フリントリバーランチ・ライト
フリントリバーランチ・アダルトライト・キャット



ん~~~~・・・・・・・食べないわけではないけれど・・・
ライトじゃなければもっとがっついたのかなぁ



最近食べたゴハンのしんのすけさんの評価

ロイヤルカナンpHコントロール ☆ (以前は☆☆☆☆)
ボジータ・インドア&クール ☆
ヒルズc/d ☆☆
フリントリバーランチ・アダルトライト・キャット ☆☆☆
アニモンダ・フォムファインステンDX避妊去勢用 ☆☆☆☆
ソリッドゴールド・カッツフラッケン ☆☆☆☆☆

ってとこかな~



☆☆☆☆☆ おかわりーーーーっ!
 ☆☆☆☆ 意外といけるじゃん!
  ☆☆☆ 食べれなくはないけど
   ☆☆ 砂かけしゃっしゃっ!
    ☆ ボクのゴハンは??




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あらま..フードジプシーの再開って感じですか?
c/dはフィッシュ味もありますけど、試しました?
うちはナイトだけc/dを食べるんですよ(笑)
フリントリバーランチは、うちはライトの方が人気でしたよ。
ご飯問題では本当に悩まされますよね。
ソリッドゴールドはお試し版がないから、うちは未体験!
しんちゃんの人気は高そうだから買ってみようかな。

No title

純白の胸毛にモフモフ顔をうずめてみたい(;;′Д`)ノハァハァ
このポーズしてると、、しんちゃん・・・・痩せてるわ!!!
普段だとポニョン☆とかプニョン☆てして見えるんだけれど、
背中のホッソリ感がスマート感を出している気がするのー(笑)

フードジプシーかぁ・・・・(-公- )ウーン
悩みどころだよねぇ~
うちもむかーし、フリントリバーランチ大好きで食べてたよー
サナベレはどうも脂っぽくてアクネができちゃったけれど、美味しがってた(笑)
お肉が好きな子とお魚が好きな子がいるけれどしんちゃんはどっちかな??
うちもアレコレアレコレとにかく色んなの試したけれど最初はほんと拒否るので困ったよ(´Д`υ)

No title

アレルギーだと食べられるフードも限られちゃうし、
いつまでkoroさんの模索は続くのかしら・・・。
猫は肉食だから、お肉オンリーがいいのよね?
うちはチキンとターキーに落ち着きました!
おやつにシーバって感じかな^^;
本当はあげたくないけど、旦那が買ってしまう(怒

ネットで買えるから、昔と比べたら楽になりましたよね~!
でもkoroさんお詳しい!!

No title

ナゾの白い物体…左手じゃなさそうだし?
足? シッポ?? それとも もっと別の何か?(笑)

ゴハンのことは悩みますね。
うちは3ニャンともに療法食のみだけど
でもできれば喜んで食べるものをあげたいな~と思っちゃいます。

koroさんの☆の説明にクスッと(笑)
「砂かけしゃっしゃっ!」目に浮かびます。

No title

早くアレルギー対応で星5つのフードが見つかるといいですね~
しんちゃん、koroさんに心配かけちゃダメだよぉ~♪

No title

☆kaezzzさん
また彷徨うことになるのか・・・と思ったら!突然美味しさに気付いたのかしら(笑)?
c/dフィッシュはまだ見体験ですー。次回試してみますね。
基本ヒルズは食いつきが悪いので最終手段なんです^^;
ソリッドゴールド・・・SGJのオーストラリア産はたしかあまり・・・だったのに
アメリカ産の方はかなり美味しいようですよ~
何が違うんだろ?
1.8kgはなかなか手が出ないですよねぇ^^;
(私は最初はねこ畑のサンプルで試しました)
メールケアなんかも最小が2kgって・・・!


☆もこりんさん
koroちゃんのカメラワークのせいでぽっちゃりに見えるだけなの!
これがホントのボクの姿だよ byしん

しんのすけは猫缶は断然魚派だけど、カリカリはどっちもOK!
ラムはかなり好きなようです(羊毛も好きだしね^m^)
初めてのフードは拒否するか、いきなりがっつくかに分かれるんだけど
最初美味しそうに食べてても、だんだん口つけなくなることも・・・orz
あんまり少量すぎるサンプルだと、好評!って買った後で拒否られることもあるから要注意です・・・i-202


☆ノンママさん
ホントはアレルギー食じゃなく、ストルバイト予防食食べさせなきゃいけないのに、拒否られてますorz
先代はねこまっしぐらー♪が好きだったから、しんのすけをお迎えした時も準備してたのに、全然クチつくてくれなくて
ジプシーの旅が始まったのでしたー
新しいフードを見つけると、買いたくてしょうがない飼い主です^m^
シーバは昔はゴチソウだったはずなのに、今はあんまり・・・なぜ?!


☆とらーなママさん
白い物体は・・・・・・・・・もふ毛!中身はないと信じたいっ!!

ゴハン食べさせたいものと食べたいものが一致してくれないと
お互い辛いですよねぇ。
これ食べろって?って顔されるとがっくりきちゃう。
しんのすけは同じものだけ、っていうのがイヤみたいで・・・みんなそうかな。
やっぱり飽きるよね~
砂かけられるのはまだマシで、見向きもされないもあるんです^^;


☆つりねこさん
☆5ついただきました~♪
が、今日はまた残してる・・・orz
気分で生きてるから仕方ないのかな・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント