記事一覧

マンダムしんこの試着室

最近koroのより2号のオマタのがお気に入り
あらまぁ~


右足にオシリを乗せ、左足に足をかけて座ってる
なんか変な座り方
体育座りっぽくてなんか変よー^^;



なぁに?
koroはこの表情に弱いメロメロ~


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


The Unicorn Pegasus Rainbow Scarf完成♪
完成♪
それにしてもすごい名前ですよねぇー


マダムしんこには似合わないので
マンダムしんこ
ん~~~、マンダムっ


日本一ブルーが似合う茶トラ!
マンダムしんこに試着していただきました^m^


にゃがー (。-∀-)
にゃがぁー
何でも着こなしてやるぜ~! かかってこーいっ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


しんちゃんお気に入りの毛布
ねこまんじゅう毛布
これネコマンジュウってキャラなんですね!
ぎゅっとニャン!!のメルマガで初めて知りました
ぎゅっとニャン・ネコマンジュウグッズ一覧


私信:2号へ

しんちゃんがコレ欲しいってー


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

3枚目のしんちゃんの表情、私もメロメロです~♪
抱きしめてあげたくなっちゃう。
マンダムしんこさん、ブルーがとっても似合ってますね。
koroさんのように、これだけ編み物ができたら楽しいだろうな~と思い
今、ユー●ャンの編み物講座を申し込もうか考え中…。

2号さん、私も見たいな~。
ネコマンジュウの毛布の上で
ネコマンジュウのヌイグルミを抱いて眠るしんちゃんを(笑)

No title

しんちゃん、座り方が日に日にネコ離れしてる~(笑)

マンダムしんちゃんもかっこいいですよ!!

No title

ん~~~~~~マンダム(-公- )

いや、しんちゃんのお顔的には

ん~~~~~~マンダム(´c_` )

ですな(笑)
ものすごい似合ってるよ~♪
そしてその満足げな表情、、、、気に入ってるのねー(`∇´ )ニョホホ
それにしてもkoroさんが弱いって言ってる表情、
ものすごいたまらないっっ
自分も弱いわぁーこんな顔されたら、どちたらいいんでちょう(*´д`*)アァ

No title

マンダムシンコだってぇ~ぎゃはは(笑)
ある年代でしか笑えないオヤジギャグだわ~!
koroさんの試着会に強制参加させられて
自分用のはあんまり作ってもらえないね~ぷぷ
2号さんのオマタでゆっくり休んでね~!!

No title

☆とらーなママさん
黒目がちな目で見上げられるとずきゅーんv-238ですよね!
もうおねーちゃま、何でも言うこと聞いてあげちゃう!!って感じ^^

編み物、私は最初は母に教えてもらったけど、後は完全に独学です。
わかんないことは本見て調べてました。
・・・が、今は検索すると、バッチリ動画で教えてもらえるんですよっ。
便利な世の中になったものです・・・しみじみ。

ネコマンジュウ、2号の反応なっしんぐ・・・しょぼんi-241


☆つりねこさん
「あれ?猫ってこんなだったっけ?こんなことしたっけ??」とよく2人で言ってます^^;
実家のコたちはヘソ天もしなかったし~

マンダムしんこ、これからも登場するかもっ?!


☆もこりんさん
むふふ・・・マンダム、使っちゃいました^m^
巻物は結構嫌がって逃げることが多いんだけど、この時は全然!
巻きまくって撮りまくってもずーっとこのまんまだったってことは
やっぱり気に入ってたのかしら~?

子猫顔で見上げられるとむぎゅ~~っとしたくなりますv-10
もう私はしんのすけさんんの言いなりです!


☆kaezzzさん
マンダムって何ですか・・・?と、しらじらしく言ってみたりして^^;
かれこれ20年ほど前の2号の口癖でした(笑)

しんのすけさんはぬくぬくの部屋にいるし、若くてぴちぴちだから!
こっちはもう巻物はおされグッズではなく、必需品なお年頃ですからi-241

コメントの投稿

非公開コメント