記事一覧

おもちゃ < ゴハン <<< おねーさん?!

昨夜
ネコの日のお祝い(?!)何も用意してないことに気付き
飼い主の食材と一緒にネットスーパーでポチっ!
買っちゃった・・・
焼きかつおにイセエビ味なんてのができてたのね~


これだけでは何なので、ちまちまっと編んでみた
メダカくん
キャットニップ入りのメダカくん


予想通り(?)
気付いてる?
しんちゃん、はじめまして~^^


反応なっしんぐ!
あはれ・・・
敗因は素材か? 麻&レーヨン


やっぱウールじゃないとダメかー
マダムしんこはウールがお気に入り♪
先日仕上がったスタークロッシェのマフラー?ショール??
敷物になりそうな予感^^;


おもちゃは不発だったけど
特大ビニール
しんちゃんホイホイにはかかったー♪
タダのでっかいビニールです


気に入るとしつこいしんちゃん
しゃかしゃか楽しーっ♪
今日はずーっとこの中でグルーミングしたり、箱座ってたり
koroにねこじゃら振らせて追いかけたり、暴れてみたり・・・


楽しんでもらえてよかったー^^
でも、これ、また当分捨てられないんだろうな


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


編み物する人たちの中には、おネコさまと暮らしてる人もたっくさん!
今日はネコの日ということで、ネコの話題もたっくさん^^
そして初めて伺ったサイトさんで見たのがあまりにかわいかったので

早速マネっこ!
梅の花ではありません
そして早くも挫折( ̄▽ ̄;)


しんちゃん好みに小さくきっちりと編むためにレース針使ったら
ぶすぶす指に突き刺さるんだものぉ~っ


koroちゃんのボクへの愛はそんなもんなのか・・・
ウデを腰に~
と思われたらヤなので、気長に編み続けてできたら自慢します(笑)
めっちゃかわいいんだもん!


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


 おまけー
ヘソが2コ?!
ヘソ増殖?!
おハゲではありませんように・・・!



大好きなクロネコのおねーさんが配達にきてくれたのが
一番嬉しいプレゼントだったかもしれません
中身は処方食とネコ砂だけどね^m^

今日は目の前でごろん♪してちょっぴりオナカ披露してましたわー


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんの美味しいうまうまが一杯だわ!
うちはオヤツあげてないから羨ましがりそ~(笑)
ビニールに一番喜んでるのが笑えるけど
エコな猫ってことで褒めてあげなきゃね。

No title

しんちゃん、プレゼントいっぱい!
猫の日を満喫ですね。
幸せすぎておへそが2つに??

No title

☆kaezzzさん
うちもあげちゃいけないんですけどね・・・ついつい^^;
焼きかつおなんて、最後に出した時(一昨年?)見向きもしなかったので、ずーっと買ってなかったんだけど、久々だと美味しかったみたい!
(でもやっぱり一度に半分が限界・それも残す)

やっぱりビニール・ダンボは最強ですね!
おもちゃはもう買うまい・・・(もう何度目?!の決心でしたー)


☆Momijiさん
ネコの日って・・・いったい何する日なんでしょうね???
おネコ様を敬う?おネコさまを労わる?おネコ様バンザーイ??
クリスマスはメリークリスマス、お正月はハッピーニューイヤー(あけおめ!でいいのか^^;)
じゃ、ネコの日は?(にゃにゃんにゃん?!)
結構ナゾですよね・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント