記事一覧

45℃の斜面にて

オヤジのおヒザでオヤジ座りしながらグルーミングに励むしんちゃん
ゴキゲンです


オデコの模様が乱れてますよ
乱れてます


おヘソのゴマとり?
埋もれてます
オナカ痛くなるんだよっ


最後はびしっとキメポーズ
キメッ!
平然と座ってますが、思いっきり斜めになってます


よくまぁ滑り落ちないでいられるもんだ~


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


ただいま~!と帰ると
にゃが~っ
。o○(≧○≦3)おかえり~~~~~~っ


予想外の早い帰宅に「ボク寂しかった」の
お顔を作る余裕もなかったようです( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

オヤジのおヒザでオヤジ座り…その姿と語呂の良さに笑いました~。
ホント、斜めなのに苦しくないのかなぁ?
キメポーズのしんちゃん、凛々しいですね~。

↓koroさん家のお庭だ~♪(笑)
梅の花、キレイですね。
この間 年が明けたと思ったのに、もう梅の季節なんですね。
次に お庭に行かれるのはお花見かな? 楽しみです~。

No title

お腹が・・・・・
お腹の毛が綿あめに見えたんですがっ(`∇´ )ニョホホ
ものすごいモフモフ~~♪
柔らかそう!こりゃぜひ埋めてむっはぁーとしたい!
いやいや、おへそのゴマとりだって手伝いやすぜ☆
うちではこういう格好で毛づくろいしてるとこ、、、
一度もみたことがないんだよねぇ~
ぜひやってみてほしい、そして埋めさせてほしい(笑)

No title

☆とらーなママさん
おやじーず・・・いつも同じようなカッコしてます(笑)
態度のデカさも一緒だし~^^;

ウチの庭、素敵でしょう^m^
もう1ヶ月もすると桜も咲くんですよね~。早っ!!
年取るごとに1日のスピードが速くなってる気が・・^^;


☆もこりんさん
わたあめ!!まさにそうです。
日差しを浴びると黄金に光るのよ~^^
オナカに顔を埋めることも可能です。
が、時々キックかまされますよ^^;

りっちゃまにオヤジ座りは似合わないっ!
どちらかといえばすらっとした足組んで座ってそう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント