記事一覧

我が家の庭とダッコちゃん

拗ねるしんちゃんにお留守番をお願いして
ぼー


我が家の庭(たしかその1)小石川後楽園へ
晴天!風びゅーびゅー
↑ ゴミじゃないよ!鳥だよー


お天気だけど風びゅーびゅー
日向は春
日向は春・日影は冬


梅はまだまだ蕾が多かった
庭の梅


一足先に咲き終えそうな蝋梅
蝋梅
昨日の雨と今日の風で弱ったのかな


おりこうしんちゃんはカリカリを完食し、お昼寝してた模様
抜け跡
うまく毛布に潜れなかったのか、暑かったのか・・・


毛布にくっきり!肉球スタンプ
肉球スタンプ


お留守番の後はあまえたちゃん全開!
さみしかったよぉ~っ><
ダッコちゃんみたい^m^


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとだ、まるでダッコちゃん人形(* ̄m ̄) ププッ
うちにもあったなぁ・・・・昔~
といっても元祖のダッコちゃんじゃない、別バージョンのよっ(笑)
肉Qスタンプ、どうしてそんなにくっきり残ってるんだろ(・:゚д゚:・)!

春の香りをありがとう~♪
春ってほんと嬉しい季節だよねぇ・・・(*´∀`*)
黄色い花が多いのも好きなの!!!
↑黄色いお花好き(笑)

No title

肉球の跡がしっかり残ってるなんて
しんちゃんまた体重増えちゃったんじゃないの(笑)
嫌いなお留守番だから四股でも踏んでた?ぷぷ
暖かくなるとお留守番増えて嫌だよねぇ!

No title

本当koroさんはいいお庭をいくつかお持ちで(笑)
不安定極まりないこの冬ですが、やっぱり春の足音はもうそこまで聞こえてきているのですね。
しんちゃん、抱っこちゃん人形!確かあの人形って黒っぽい色でしたかしら?茶トラバージョンですね!

それにしてもバレンタインに桜餅~。面白いですね!でもピンクだし、甘いしいいかもしれませんね!しかもとっても美味しそう。私も先日和菓子屋さんに行った時、桜餅を見てじゅるりとなりました。

No title

☆もこりんさん
元祖じゃなく別のダッコちゃん?!知らない・・・と調べてみたら
あらー、カラフルっ♪
チビクロサンボのイメージだったのに、ずいぶん変わったのね~
いまだ現役っていうのもビックリ(笑)

たしかに!春の花は黄色も多いですね~^^
もう少ししたら庭その3か4の菜の花もお届けできる・・・かも?!


☆kaezzzさん
ひゃぁーーーっi-201それは禁句ですよっ!!
実はここんとこ怖くて乗せてないんですよねぇ・・・--;
6.5kgとかなってたらどうしよっ?!
四股踏み・・・似合いすぎて怖いです^^;


☆えったんさん
ウチの庭、どれも素敵でしょ~^m^
みんな家からちょと遠いのがなんだけど・・・ほらっ、ウチ、敷地も広いから!
(妄想炸裂・・・お許しを~っ)

このお店の桜餅は絶品なんですよ~^^
金沢のお店だけど、最寄の百貨店に入ってるのでこの時期のゴチソウです。
2月から3月いっぱいくらいしか食べられないのが残念なのー
基本、洋菓子の方が好きなんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント