記事一覧

腹ブラ

窓辺で呆けるしんちゃん
のほ~


豚毛ブラシがすっかりお気に召したようで
koroを窓辺に誘導してはオシリを向けて座り込み
ブラッシングの催促をする毎日
ハラブラ中
ゴキゲンだと自ら足を上げ、オナカもぶらぶら~


顔からシッポの先まで全身どこでもブラッシング可能
あ・・・カギシッポにひっかかるから、ホントの先っちょまではできないけど


でもテキトーにやってると時々喝が入る
もっとしっかりやって!
しっかりやってよね!
やってないときはもちろんガブっ


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


ふーんっふーんっと鼻息荒くして
ふーんっ=3


エモノを狙うしんちゃん
デッカイ手!
どんなおもちゃよりも飼い主の手が好き


手をおもちゃにしてはいけません ちゃんとおもちゃで遊ばせましょう
というのを読んだので、ミトンはめて遊んでたのに
結局同じことになってしまったみたい
(見事教育に失敗した例)


でも、ガブガブ噛み付いてくるけど、あれは多分甘噛みだし
パンチも肉球でパーン、ツメは絶対出さないいいコ^^
自分が不利になると猛烈に反撃して本気でガブしてくることもあるけど


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

しんちゃん見てると日差しが気持よさそー!
こっちはまだ日差しも弱くて寒いっす(笑)
洗濯物が外じゃ乾かないんですよ~。
お気に入りブラシでゴシゴシしてもらって
ツルピカしんちゃんになってね~!

No title

しんちゃんも太った??
久しぶりに見たからかなぁ~^^;
でかくなってる気が・・・
ネコニャンはいいねぇ~でかくなってもかわいいから・・・・><

No title

しんしゃん、催促上手ですね~
豚毛ブラシそんなに良いのかなφ(。_。)

うちも一番のお気に入りのオモチャは
人間の手足(しかも素手のところ)です。
この先、年期が入ってくると大変な事になりますよ~(ーー;)

No title

不利になると ガブブなんだね
www

我が家は こなきにガブブ しゅぽぽにペロロ でしよ
たまに間違うけどね~ (^u^)

No title

我が家も足と手がオモチャです(笑)

オモチャと言えば。。
ゴキおもちゃ。。(笑)

早くも電池切れに。。

No title

☆kaezzzさん
1ヶ月前はもっと日差しが中まで入ってきてたんですけどね~
日向ぼっこが楽しめるのもあと1ヶ月くらいくらいかなー
ツルピカだとハゲオヤジみたいー(笑)!
舐めすぎてピンクになってるオナカはツルピカ目前ですけどね^^;


☆名無しはだぁれ?
ボクのおばちゃんかなー? byしん

デカくなってる・・・?態度だけじゃなくて実態が?!
それはヤバイっ!!!


☆Momijiさん
豚毛ブラシオススメだよー。
地肌に触れる感じがすっごくいいの~
やっぱりおもちゃは生身のモノに限るよね! byしん

そうそう!ちゃぁんと服から出てる部分を狙ってくるんですよねぇ・・・
私はよく二の腕噛まれます・・・i-202


☆しゅぽぽさん
そうなのよー。
ホントはガブ担当(なんじゃそりゃ?!)は2号なのに、しんのすけも時々間違えるの!
あと、お留守番イヤー!の時足とか手とか狙って飛び掛ってくる・・・^^;


☆ママにゃんこさん
電池切れになるほど遊んでもらえるなんてっ!うらやまし~
ウチなんかちょっと離れて見てただけ・・・
もう今ではどこかに隠れてしまいましたわ^^;
もう少し反応して欲しかったな・・・

コメントの投稿

非公開コメント