記事一覧

アニプラねこ祭り

真剣な表情で
へぇ~


時には笑いながら(?)
あはははー


テレビを見るしんちゃん
真剣!
2月のアニマルプラネットは
今年もモフります!2月はネコの月!『ねこ祭り』

猫の日の24時間ねこマラソンに先駆けて
三連休もばっちりネコづくし~

なのに、大好きな『動物おもしろビデオショー』のネコスペシャルも
『にゃらんたび』も見逃したー
昨日はのだめ見ちゃったし・・・
猫の日にはビデオセットしてリベンジせねばっ!


ゆる顔のねこ写真も募集中ですよー

『見ているだけで癒されるような顔をしたねこの写真』って
ヘソ天♪
こういうのでもいいのかな?
The・使いまわしの術☆


Σ(・ω・ノ)ノ
真顔
ヒゲが折れてるー!


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うちのナイトもテレビに反応するけど
猫画像は見せた事無いんですよね~。
今度どんな反応するかやってみようかしら?
王子君はま~ったく反応なしなんですけどね。
しんちゃんテレビに飛び乗りませんか?
ナイトはブルブル震えながら薄いテレビに乗りますよ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぬ?
アニマルプラネットでそんなお祭りがっ!?
気がつかなかったよぉ~(泣)

No title

しんちゃん、もう足の異常は大丈夫ですか~?なんだろう、むずがゆくなるのかな?アレルギーの一種なのかな?
しんのすけも一時期そういう事があったんです。足をバババッてして、全身ブルルッとして全力疾走したり。(なんだ、このわかりにくい文章は・・・)最近はあまりしませんが、結構頻繁でした。

動物ものって面白いですよね。その中でも猫のは要チェック!ってなっちゃいますね。っていうか、むしろ猫のだけ観てるって感じ?(「きょうのわ○こ」はほとんどみないけど「土曜日のにゃ○こ」はちゃんとみます)

No title

☆kaezzzさん
昭和型のデカイテレビはいつも乗ってたけど、さすがに身の程をわきまえてるのか、コレには乗りません(笑)
ナイトくんはチャレンジャーですね!さっすが~
でもぶるぶるしながらって言うのがなんとも・・・^m^
しんのすけももう少し、ホンの少しスリムならチャレンジしてたかなー


☆鍵コメさん
ありがとー♪


☆つりねこさん
2月22日は見逃しちゃダメですよー!
平日もちょこちょこ再放送してそうな気がする~


☆えったんさん
そうそう!バババッ!ブルルルッ!分かる・分かる(笑)
同じだと思います。
頻繁ではないけれど、朝起きた時にやってることが・・・
ツメの間が痒いみたいなの。
アレルギーなのか、ホルモン関係なのか???
しんちゃんはもうしなくなりましたかー?

土曜日のにゃんこ!たしか年末だったか、スペシャルもやってましたねー
見たかしらん?
(エラそうに言ってるけど、知らない間にビデオ撮ってくれてた^^;)

コメントの投稿

非公開コメント