記事一覧

豚毛ブラシ

ねこのきもち今月号のおまけは豚毛ブラシ
ねこきも付録は豚毛ブラシ
去年のラバーブラシも大好評だったけど、今回もなかなかいいみたい
3月号の付録はブラシと決まってるの???


あえて欠点を挙げるなら・・・


もっとやって欲しいのに~ よいしょっ
ネコの手では持てないのが難点
ネコの手では持てないのが難点か^m^
それを言ったらどんなブラシもアウトだべー!


というわけで・・・koroちゃん、もっとやって!!
ブラブラさせてあげてもいいよ
かしこまりましたー


ご奉仕させていただきますっ
ほげぇ~~~
おぉ~~~


素敵もふ毛の美にゃんさんいっちょあがり~
モフ毛美にゃん
オヤバカネコバカですから・・・ハイ!


nanoちゃんのおかげで静電気もないし^^


去年は知らないうちに自動継続になってた『ねこのきもち』
2年目終了をもって購読終了する旨連絡しました
マットはもう1枚欲しいとこだけど、ブラシはこの2つでもう充分だし
処方食だからサンプルフードもあげられないし~
購読はオマケ目当て?!
ただいま保険検討中で、そこに充てようかと・・・


ブラッシングの後はネコヨガに励む
えいっ


つめとぎをぐぐっと押しながら
やぁー
うーんと背伸びして


ひねる!
とお~っ


最後はツメトギになりきって同化
・・・
ハンモックスクラッチャーをお持ちの方は
しんのすけがどれだけデカイかおわかりになるかと・・・^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おまけのブラシが良いだなんて、、、さすがねこのきもち!
計算されつくされたオマケなんだろうか(*`艸´)ウシシシ
しんちゃんもかなりお気に入りの様子だし、
こりゃ延長料金とらねばなりませんなぁーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
うちでは一度も獣毛ブラシつかったことがないから
どんな感じなのか興味あるよー♪

>ネコヨガ
これってほんとにありそうだよね(笑)
だって●●のポーズ、とかってあるじゃない(*`ω´*)ノ

No title

にひひ~爪研ぎの間で伸び伸びしちゃって可愛いわぁ~。
うちもねこの気持を購読してたけど、病気になって
必要な情報取れないから止めちゃいました(笑)
結構シビアに悩んでるのにおとぼけ系の話題の雑誌が来て
こんなの役に立たないじゃ~んって...ぷぷ
うちはブラシ嫌いだから、しんちゃんみたいに奇麗な
毛並みにならないのかしらね~ボサ毛の2人です!

No title

☆もこりんさん
豚毛ブラシ・・・むかーし、私も使ってましたよー
でもストレートじゃないと必要ないっていうか、使わなくなってどっかいっちゃった^^;
しんのすけはすっごく気に入ったみたい!
毛はあまり抜けないけど艶が出るような気が・・・。
今こそ私も使いたいわっ!!

ヨガ・・・りっちゃまもするのかしら?
ヘソ天で両手両足バンザイは何のポーズなのかなー


☆kaezzzさん
そうそう!
ネットの方がピンポイントで詳細な情報ゲットできるかも^^;
役にたつというよりはお楽しみ雑誌ですよね~

えー、二人ともブラッシング嫌い?!
ウチはいつも窓辺のマットの上でブラッシングしてたら
人を誘導してオシリ向けて座って「やって!」って感じになっちゃったー
ツメトギ枕にして・・・優雅なもんですよ~^^;

コメントの投稿

非公開コメント