記事一覧

キレイ好きな無精モノ

普段あまり行かないスーパーで食べごろの猫草発見!
いっただっきまーすっ♪
あ~ん♪


ゴハンより嬉しそうに食べます


食後のお手入れ
ぺろぺろ
白いおテテをナメナメ


ごしごし
ごしごし


よっ!
ごろんっ=3


ごしごし
反対側もきれいきれい~


ん!カンペキ~
これでよし!


すたたたた=3
では、おやすみなさーい



食後はお気に入りのベッドへ
朝は時々・昼と夜はいつも絶対!
必ずkoroにいくよー!声をかけて寝室まで先導し
ベッドに入った後きちんと毛布を掛けさせてごろぐる~♪
そして夕方目を覚ましたらkoroのおヒザに乗ってきてごろぐる~♪


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう、ご飯より美味しそうに食べるんだよね( ̄~ ̄;)
不思議よねぇーー
アギアギ、ってするから美味しそうにみえるのかしら(笑)
しんちゃんもほんと美味しそうに「あーーん♪」してる~♪

しんちゃんは寝る前にお声をかけて行くんだね!
毛布をかけてほしさに・・・・(*`艸´)ウシシシ
うちはフミフミの時は絶対に声掛けるのよ、
「見て!フミフミしてるのよ!」って・・・・・何を見りゃーいいんだ(笑)

No title

☆もこりんさん
りっちゃまも草好きーなのね^^
ねー!ゴハンの時はこんな「美味しそうな顔」してくれないのに
なんで草だとゴロゴロ音付なんだろう???
草食系にゃんこ?

りっちゃまはフミフミの時鳴くのかぁ^^
やっぱり女優さんは見られてナンボ!だもの。
もこりんさんの視線でさらにふみふに力が入るのねー
しんのすけは無言で一心不乱って感じ。
無の境地って感じです。

コメントの投稿

非公開コメント