記事一覧

乗り乗りにゃんこ

肩の上からお外をチェック!
肩乗りにゃんこ
頭:オシリ  1:3


一仕事(警備)終えた後はオシリとんとんタイム
ヒザ乗りにゃんこ


そしてキレイキレイタイム
せっせせっせ!
ちゅっちゅっちゅぱちゅぱ・・・


きれいになった
ふーん=3



おネコさまってよくため息つくし、鼻息も荒いですよね
ついでに寝息も大きいし(つまりイビキ?)寝言も言うし・・・
まったく見てて飽きないわー



昨夜、シャワーの後で我が家が極寒の地になったpen0_39_20110121184248.gif
設定温度を上げ、マフラー&毛布を巻きつけてもガタガタっ
トイレに行きたいけど、ドアの外に出たら死にそう~~~
水なんて触ったら手が凍っちゃうので
夕食はセブンイレブンゴハンでした^^;
その後帰宅した2号に買ってきてもらった
数時間後には平気になったけど、ちょっと怖かったよー
インフルも流行ってるようなので気をつけましょーね!
この時期病院行ったら混んでる上に余計な病気もらって帰りそうでイヤだ


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

え~極寒の地になったってどういう事ですか?
koroさんが熱出した?家の暖房が効かなくなった?
どちらにせよ、治った様で良かったけど
しんちゃんもその時間は地獄の様に寒かったのかな?
インフル流行ってるらしいから気をつけましょうね!
ん?なんだか急に寒気が....やばい~!!

No title

koroさん、大丈夫ですか?風邪との事ですが・・・。
病院からお薬はもらってるんですよね?
主婦をやっていると、寝込んだり家事をお休みしたりするのが罪悪のように思えたりする事もあるけれど、病気を治してテキパキ働けるようになるのが一番ですからね、今はとにかく休んでくださいね!
インフル、今年の傾向として20代30代がかかりまくってるらしいですね!そして今すごい流行っているとか・・・。私は流行の最先端をいったようです(苦笑)
気を付けてくださいね!

肩乗りしんちゃんはすごいですね~。こんなに身を預けて・・・。信頼関係が素晴らしい。そして2号さん、力持ち~!

No title

極寒の地。。。?

だ 大丈夫ですか??

肩乗りにゃんはカワイイ(#^.^#)

No title

☆kaezzzさん
やだ、寒気?大丈夫ですか??
カゼ、ホントに流行ってるみたいだから、気をつけてくださいね!
いつもは半袖で平気なくらいなのにー
なんだったんだろう???ナゾですー


☆えったんさん
2号が病院からもらってきたお薬の残り飲んでます。えへっ♪
↑ ホントはしちゃいけないんだよねー^^;
えったんさんと違って流行には疎いのでインフルは大丈夫^m^
熱が出ると焦って病院行くけど、そうじゃないと逆にダラダラ長引いたりするんですよねぇ。
しゃきっと治さねばっ!
こんな時もしんのすけさんは情け容赦なくて、寝てる人の上にどっかり乗ってくれますから~(T▽T)


☆ママにゃんこさん
瞬間的に北極に行っちゃったみたいです(?!)
戻ってこれてよかったぁ~!

肩乗りにゃんこさん、急にがしっとツメ立ててタワーにジャンプしたりするのでキケンです!!

コメントの投稿

非公開コメント