記事一覧

しんちゃんとnanoちゃん

去年の酷暑の影響で今年の花粉はものすごいんだとか・・・
恐れ慄いた2号(花粉症暦数年)空気清浄機を増員!
今度のは加湿度機能付のnanoちゃん
毎日2Lくらいのお水をごきゅごきゅ飲んで排出してくれてます
こんなに乾燥してたなんてっ、とビックリ!


もう10日くらい経つのに、気になって仕方ないこの方
気になる・・・
新入りチェックが日課になってます^^;
この後決まってびゅいーんと走り去る


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー
ん?
首がずれてますよ?


働き者のnanoちゃん
ちょっとバタバタしただけですかさず反応してくれる
普段2号にスルーされてばかりだから嬉しい^^
↑ なんて寂しいんだ・・・( ̄▽ ̄;)
・・・んだけど、加湿すると寒いのよー
おまけに除菌もしてくれるハズなのにカゼひいちゃったよ・・・?
過信は禁物ってこと??


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

えっ、そうなの!?
酷暑だと花粉がひどいのっっ!?
こりゃ兄に伝えねば・・・・(すごい花粉症・笑)
空気清浄機&加湿器、、、すごいねぇー
ハイテクな感じだわ~(*´艸`)
うちの加湿器なんて、米さんがボウリングの景品でもらってきた
なんともインチキっぽい感じのやつだよ・・・(*ω)・・・・
しんちゃんは空気清浄機が気になって気になって仕方ないご様子(* ̄m ̄) ププッ
しっぽがクリリン☆で可愛い~~♪♪

お風邪、、お大事にね、、早く治りますように・・・・
というおいらも、実は地味に喉が痛いの(´Д`υ)

No title

☆もこりんさん
夏暑いと花粉の元(?)がいっぱいできるんですってー!
今年は空気清浄機もバカ売れみたいですよ~
数年前に買ったときは売り場もちっさかったのに、
今回はものすごい人人人!!
在庫ナシでお届けまで2~3週間待ちとか。
お~っ、米さんはボウリングがお上手なのね^^
タダより素晴らしいものは無い!!by主婦

そうそう、最初はノドからくるのよぉ~
で、次々それっぽい症状が出てくるの!
気をつけてね~

コメントの投稿

非公開コメント