記事一覧

マダムしんこの試着室:スヌード/お正月の後遺症

ぬくぬくグッズ完成!
へんてこマフラー?
みょ~な形ですが


スヌードです
一応スヌード
言ったモン勝ち!


ではマダムしんこに試着していただきましょー
あったかぐるぐる~♪
ぐるぐる~ごろごろ~♪


巻物はニガテなマダムも思わずぐるごろしてしまう心地よさ
セレブなロシアンブルーごっこも可能?!


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


昨日は朝食・昼食もごそっと残し
お昼寝に行ったっきり、暗くなっても起きてこない
オナカ空いたー!って騒ぎ出す時間になってもこない

様子を見に行ったら爆睡してた模様^^;
ベッドごとリビングへ運ぶと、そのままさらに寝続けて
夕食の時間も過ぎちゃった!

夕食時間30分過ぎ、カリカリを出すと起きてきたけど
またごっそり残してしまう


応援も効かないなんて・・・どっか悪いの?!
注)応援:ゴハンの時オシリとんとんしたり背中さすったりすること


ためしに食器を口元までお運びしたら召し上がって下さった
朝からほとんど食べてなかったからね~
食器スタンドの立場は・・・?
何のための食器スタンドなんだか・・・


これは多分お正月の後遺症


年越しミャウミャウや大好物のエビ!
さらに飼い主がエビ食べるのをごまかすためのチキンフィレパウチ
夢のような美味しいお正月を過ごした後で
何もなかったかのように処方食に戻れ!といわれてもねぇ
飼い主だけお鍋の残りのエビ食べようとしたら、うにゃー!!言って大変だったわー^^;


ハンスト頑張れば、またエビが出てくるかも~♪
ウシシ・・・^m^
出ませんっ!


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー


初詣に行った先で発見!!
bag in bag とおそろ^^
以前こめさんにいただいたbag in bagとおそろ♪
1コしかなかったよ・・・人気なのね^^


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

今年もよろしくー!koroさん^^しんちゃん^^
なんだか暖かそうな・・・しんちゃんぬくぬくだね♪
それは・・・首に巻くものだよね??

しんちゃんのお正月も終わったのね^^(エビ三昧)
なんかしんちゃんのお口に合うもの、美味しいものないかしら・・・。

えっ?!
koroさんのネーム入りなんて最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!
私もこんなの作ってほしいな^^

No title

ノンママさん、こちらこそよろしくです~^^
そうです!落ちないマフラーみたいなもんです。
首にぐるぐる巻きにすると暖かいよ~
でも少し大きくしすぎたみたい^^;

いいでしょ~?ネーム入り・・・むふっ♪
いろんな人と共有だけどねー( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント