記事一覧

新にゃん会?

2号の足に足を乗せ、グルーミングに励む姿は
・・・寝てる?
忘にゃん会の次は新にゃん会でも酔いつぶれ~?
・・・って感じね^m^


ヨッパじゃないって
起きてるよ!
怒らせちゃったー


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


この年末年始は一挙放送が多くて、見始めると大変!
1日から24時間×1週間まるごと『24』やってるし
ちょっと懐かしい『Around40』とか
ものすっごーく懐かしい『やっぱり猫が好き』とか
『ママはアイドル』とか、ついつい見てしまったー


ばぶり~な頃はテレビもおもしろかったわ~
他にも『カノッサの屈辱』や『子供ほしいね』とか見てたし
一番好きだったのは岸田今日子が女主人・金田明夫が執事(?)で
お客様と一緒にビデオ見て、おもしろければ薔薇
つまんなければどくだみで採点される深夜番組
再放送してくれないかなぁ
誰も知らなそう・・・( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うぷぷ、ヨッパの姿に見えなくもない(* ̄m ̄) ププッ
このシーズンはヨッパが
「おれは酔ってないってぇーーーヒック (* ̄┏ρ┓ ̄*)」とか
やってること多いんだよねぇーーー(笑)
、、、て、しんちゃんは別にヨッパではなかったわね( ´,_ゝ`)プッ

「ママはアイドル」!!!懐かしぃぃーー♪
年末のTBS特集みたいなので「パパはニュースキャスター」をチラリと見て
ものすごく懐かしいけど、当時のワクワク感を思い出したよー
自分も小学生でパパとの生活を憧れたっけ・・・・(*´∀`*)

No title

v-457遅ればせながら明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いいたしますv-354

のんびりと楽しいお正月を過ごされたようですね。しんちゃんのグルーミング、さすが猫と言いますか。要求がはっきりしていて可愛いです。
初詣、夜中の内に行かれるのですね。寒かったんじゃないですか~?でも夜中の初詣、人も多かったりして、なんかテンションあがりますよね。私と主人も何度か夜中に行ったんですが、いかんせん寒がりなのと、主人がおねむちゃんになのとで、最近は夜中からは行っていません(笑)

一挙放送やってますよね!24すごいですね。私は観ていないんですが、こりゃ大変だと思います。
koroさんのドラマのお話を読んでふと考えました。物心ついて、ちゃんと観た初めてのドラマってなんだろう・・・?と。あまり覚えていないのですが「教師びんびん物語」を母が観ていて、一緒に観た事があったような・・・?って感じです。確実にちゃんと観てるのは「東京ラブストーリー」です。(だからどうしたですね。すみませんv-356

No title

カノッサの屈辱懐かしい~!!
当時の深夜番組っておもしろかったですよね~

No title

☆もこりんさん
しんちゃん、オシリがずるずるになってグルーミングするから
いつもヨッパに見えてしまう~^^;

「パパはニュースキャスター」これまたなつかしーっ^^
若ーい田村正和ですよね?見てたー!!
80年代くらいのドラマはバカみたいに明るくておもしろかったなー。
最近あんまりコレ!っていうのがなくて・・・
そろそろ新作が始まるのよねー。おもしろそうなのあるかなぁ。


☆えったんさん
初詣寒いから、帽子を編んでおいたのに、似合わないから母に上げちゃった^^;
来年こそは編んで被ってくぞー!と言いながら行ってきましたよ(笑)

「24」見始めるとハマリますね~
一度見てるからもういいんだけど^^;
でも今日で終わりでしょ?あとちょっと!
(全部見てるわけではないです、念のため~)
「教師びんびん物語」ってトシちゃん!?!ひゃぁ~、なつかしい^^
「東京ラブストーリー」も年末再放送してて、懐かしく見てましたよ~
鈴木保奈美も織田裕二も若かった・・・(笑)


☆つりねこさん
そうそう、深夜番組おもしろかったですよねー!
カノッサも時々再放送してるけど、岸田今日子のあれはやってなくて・・・
もう一度みた~いっ!!

コメントの投稿

非公開コメント