記事一覧

豹変/ロシちゃんボール

koroの顔を見るとツメトギに乗ってスタンバイ
お顔周りのコーミングを要求する
ぶらぶら~♪
お~、そこそこ! いい感じぃ


ちょっと手を首から下に移動させると
そこじゃないって!
違うでしょ!そこじゃないでしょ!!


叱られる


今度はホッペの辺り重点的にお願いね
こっち・こっち
誘導される


手をさりげなーく下にずらそうとしたら
ちがうでしょーっ!!
W攻撃


自分から足上げてオナカやらせてくれることもあるんですけどねぇ
何事もおネコさまの気分次第なのよねー^^;


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


新しい毛糸玉を出したら、2段も編まないうちに結び目が!
んもぉー
仕方なく結び目まで切って解き、キャットニップボールに~
キャットニップロシアンボール
ロシちゃんみたいでしょ^m^


なぁに?
おーそうか、待ちきれないか~^^


数秒後
哀愁のキャットニップロシアンボール



日中こんなでも深夜ひとりで遊んでたりするんですよー
近所迷惑になると困るから、日中プレイルームで遊んで欲しいのになぁ
朝、廊下や寝室に転がってるおもちゃ踏んづけてビックリ


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

顔周りのコーミングは気持ちよさそうよねぇ。
今年も甘えん坊全開で可愛い姿を見せてね。

No title

しんちゃん、注文の仕方に気合い入ってますね~
耳と目が本気!

オモチャで遊ぶときも、ねこ様の気分次第。
人が踏むのはデフォ・・・

No title

お顔のコーミングなんて、夢のような話のぷーちゃんです。
おもちゃ踏んで目覚めるなんて、甘い甘いっ(笑)
うちでは朝ぷーちゃんの吐いた毛玉を「むにゅっ」と踏んで「うぎゃぁ~!」となることもしばしば…
今年もどうぞよろしく~。

No title

☆茶葉ママさん
首から上なら喜んでやらせてくれますよね^^
ホント、気持ち良さそうにぐるごろ~♪
ちゃあちゃんのオシリグルーミングも気持ちいいのかしら?
(それははあちゃんしか知らない・・・^m^)

茶葉ママさんのお願いだもの~。
頑張ってあまえるよー byしん


☆Momijiさん
本気も本気!手に穴ぷすぷすですよぉ・・・i-202
やっぱりみなさん踏んでますね^m^
痛い思いした上に、壊したら弁償ですからねー。
納得いかないというか・・・


☆しゃんさん
ううっi-201確かにそれはうぎゃぁ~!かも^^;
せめて乾燥しててくれたら・・・って、違う???
今年はあーちゃんがぷーちゃんのブラッシング覚えてくれるといいですね!
あれ、お手伝いブームは去ったのかしら~?

コメントの投稿

非公開コメント